見出し画像

嬉しさ100倍!寂しさ200倍(=^..^=)ミャー

あっという間に・・・

昨日里親さん希望で、面会に行橋から来られた親子4人のご家族。中学生のお兄ちゃんのたっての希望で、急遽「てんてん」と「ぺろ」の兄弟が行くことに決定!💓

IMG_2669てん◎a1

IMG_2560ペロ◎a2

もう少し大きくなってからの方が安心かなと思っていましたが、面会当初からお兄ちゃんにくっついて馴染んでいる様子だったので、何かあった場合はすぐに連絡をしていただくことを条件に、しっかり面倒をみることを約束をして、お渡ししました。


同じ日に・・

その日、もう一件子猫希望の連絡。今年の初めに2匹の成(=^..^=)ミャーの里親さんになっていただいている方からのmailで、親御さんがどうしてもということらしい。もしも何かあった場合は自分たちが引き取るので、いたら譲って欲しいとのこと。

この方の環境は既に承知しているので、子猫たちもいい環境に恵まれることは間違いなし、と云うことで「ふて」と「はっちゃん」をおすすめしたところ二つ返事でOK(=^..^=)ミャー💓

画像4


画像3


今日、午前中にお住まいのタワーマンションへ連れて行くことになりました。

嬉しいような寂しいような

しっかりとした里親さんの元で子猫たちが幸せになってくれるのは嬉しい限りですが、今回の4匹は約40日間ほど預かった当初から、下痢・風邪の治療等々心配して手がかかった分、可愛さもひとしお💓 離れる寂しさもひとしお💓

画像5

元気に末永くかわいがってもらえることを願うばかり💓

次が待ってます(=^..^=)ミャー

今回、行橋にいった「てんてん」と「ぺろ」の兄弟がまだ2匹、保護した方の元にいます。

画像6

DSC_0156_dairi兄弟

ぺろ」そっくり(=^..^=)ミャーヒトにも馴染んでいる様子。里親さん募集!!2匹の兄弟のように家族になってくれるかた連絡お待ちしています。(=^..^=)ミャー

mail

mefamily@khc.biglobe.ne.jp

電話

090-7536-2412

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?