わが家の歴代クロ(=^..^=)ミャー

画像1 通称「井堀のミー」♀(=^..^=)ミャー精悍な顔一匹狼的気性の激しい(=^..^=)ミャー20年の付き合い
画像2 井堀のミーもやはり年には勝てなかったみたい💓晩年はだんだん穏やかに・・・
画像3 門司港保護の「キー」♀今年23年目未だ健在、片目は小さいとき病気のため。気立ての優しい子でよく他のネコの産んだ子猫の面倒をみてくれていた。
画像4 既に少しボケが入っているよう。一番の幸せ(=^..^=)ミャーかも・・💓
画像5 3・4年になる♂「クロ」今が一番楽しいときかな?わが家で一番大きいくてちょっと御間抜けなところがまたかわいい(=^..^=)ミャー
画像6 抱っこ大好き(=^..^=)ミャー
画像7 戸畑で保護されて今はわが家で預かっている♂「オト」1年未満でも、だんだん大きくなって今は「クロ」に迫る勢いm(_ _)m里親さんは無理かな(=^..^=)ミャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?