見出し画像

daytodayマルシェ 【2022/8/21(日)】

4回目くらいになるのかな?久しぶりに、daytodayマルシェを開催しました。今回は4店舗にご参加いただき、店舗内の1階と2階で出店してもらいました。なんせ、外は暑いので。daytodayも今回はテイクアウトのみです。それでは、出店者さんの紹介と、様子を。

R.

Instagram:@_____rdot

ひとつひとつ、丁寧に手編みされたラタン雑貨です。すごいですよね。このクオリティー。ものすごく時間がかかっていそう。daytodayもコースターをオーダーしました。

こちらのいランプシェードは、ランプもセットになっていて2点とも売り切れてしまいました。

nuu

Instagram:@_nuu.__

真鍮のアクセサリー。こちらもひとつずつ手作りです。なかなか、アクセサリーは買わないけど、ついつい買ってしまします。今回も、ピアスを1つ購入しました。

TangaTable

Instagram:@tangatable_cafe_hostel

TangaTableのサワードウパン。たっぷり時間をかけ、手間暇かけて作られています。今回はアソートセットだったので、色々な味が楽しめました!通常は、TangaTableのインスタにてご予約受付しているとのこと。そのままでも美味しいし、アレンジして楽しんでも◎

菓子屋なかちゃん

Instagram:@naka_oyatsu

福岡県のうきはからやってきてくれました!北九州初出店だったみたい!白いお砂糖は使っておらず、卵も不使用の、優しいお菓子がたくさん。パッケージも、ディスプレイも、全てがかわいい。わたしは、フロランタンと、バナナケーキを。どれも美味しくて、もっと買っておけばよかったー、と後悔です。また、来てほしい!!

おわりに

今回は、初めての店舗内のみでのマルシェ開催でした。日曜日ですが、混雑することもなく、お客さんものんびり、じっくり選ぶことができている様子でひと安心です。daytodayのマフィンやスコーンも、久しぶりに数種類用意したので、まとめ買いしてくださる方もチラホラ。店主自身も楽しめました!

次は、どのお店にきてもらおうかなー、と考え中です。気になるお店があれば、教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?