小林麻耶はなぜ暴露した?

2022年3月21日
小林麻耶は元夫のYouTubeチャンネルに登場して亡くなった妹の小林麻央とその夫市川海老蔵との不仲を暴露した。

その内容が悲惨すぎると話題に…。

麻央さんの闘病中に海老蔵は

病室に5秒いるのが精一杯でしたよね。何すればいいの?いられないんだけど。帰るわ。と言って海老蔵はすごい人だと思ってたのに…

と痛烈批判。

後に海老蔵は5〜10分病室にいるようになるが、麻央さんは

海老蔵は本当に大変な時に病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでましたよね、私と母と父の前で。

そして麻央さんが亡くなった日海老蔵は

こんなに高いマンション借りたばっかなのに。

お金のことを気にしており、麻耶は

父と私も絶句していました

と振り返っていた。海老蔵は過去に自分の収入を自慢していた記事があった。だから小林麻耶の暴露も一部本当なのかもしれない…。

麻央さんは麻耶さんに闘病中

苦しいよ…死にたいよ…離婚したいよ…

と嘆いたそうな。

だが、

●小林麻耶がなぜ今のタイミングで暴露したのか?
●またなぜ元夫のチャンネルを使ったのか?
●今更暴露してどうなるのか?
●海老蔵と小林麻央の子供たちの為に配慮すべきではなかったのか?

などなど色々な疑問が湧いてくる…。

今後、彼女たちはどうなるのだろうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?