見出し画像

うつ病旦那は鴨志田一にはまっている

3月2日

青春ブタ野郎を最新刊まで読み切り、赤バニー麻衣さんを仕事机の上に飾っているうつ病旦那は今日、ティアムーン帝国物語も読み切り、暇になったので、メルカリで全巻まとめ買いしたさくら荘のペットな彼女をよんでいる。読んでいる。ズーと読んでいる。

さくら荘のペットな彼女は昔アニメ化もされた作品で、リアルタイムで見ていたものの、アニメでは主人公がポンコツでストーリ事態、意味不明なとてもオススメできるような作品ではなかった。

しかし、ヤフー知恵袋に原作とアニメはほとんど別物となってるから、原作1巻から読むのをオススメするとのことだった。

なので、うつ病旦那は只今、原作ライトノベルを1巻から読んでいる。
読みはじめて数ページで分かったのは、原作はサクサク読めて面白い!主人公はまとも、だということだ。

アニメが駄作に終わったまでに、青春ブタ野郎はアニメ化成功の裏にさくら荘のペットな彼女での失敗が生かされているのだと感じずにはいられない。

鴨志田一の書いたさくら荘のペットな彼女の原作 ライトノベルは面白い!のである。興味のある方は読んでください。オススメです!

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/