見出し画像

奈々ちゃん結婚。

うつ病旦那です。
水樹奈々ファンとして10年以上、紅白出場前から支えてきました。幸を影ながら応援していますが、本心をいうと、空っぽです。
なんというか、終わっちゃった。って感じです。

はい。なんかね。うん。もう、今日は、ゲームしても、webデザインしてても集中できないので、なんかもー。よくわからないです。あっという間に時間たってました。朝からパソコンにむかって、気づいたら、午後6時になってました。

トイレとか飲み物とかご飯とか、なくても生きていける状態が続いていたので、とりあえず、お寿司買ってきました!ワインにコーラも買いました!

お祝いじゃーー!!!!!!

まぁ、そんなかんじです。

うつ病旦那

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/