見出し画像

うつ病旦那の1人でコメダモーニング!

朝から奥さんを美容院に放り込み、粗大ごみを処分場に放り込み、自分をコメダに放り込んだ、うつ病旦那です。

やっぱり、ごみを捨てたりすると疲れますね。断捨離って悪いものも持っていってくれるから、今までありがとうございます。もう二度と戻ってくるなという思いで捨ててきます。あのときのあの自分は必要としていたものも、成長すれば要らなくなる。身の丈にあっていないもの結構ありますね。

いつか、自分で作ったパソコンのディスプレイも役目を終えて引退していくのかなと思います。

人も同じです。ちまたで、検察官の定年延長とか言ってますが、短くする方がいいと私は思いますので、40ぐらいが定年でいいのではないでしょうか。

役に立つ人もいれば、ゴミもいます。そんなゴミ糞にボロクソにされた鬱病旦那だからこそ、そんなにごみを溜め込まないように、時代にあったものを持つべきだとおもいます。

今の時代、やり直すにも40ぐらいならいくらでもなります。一昔と時代が違いますから。

まー、他に道がなくてゴミ糞になるだけなので、リストラはこれからもいっぱい起こるでしょう。頭のいい人はさっさと逃げて、ゴミ糞が残る結果になると思いますが、どうでもいいことです。それを予想して選ぶ会社側役員が悪いんですから。

そんなことより、コメダでクリームカフェオーレ頼んだら、モーニングがついてきたんで幸せです。11時までだったので、なんか、入ったときから店員さん焦ってるなーって思ってましたが、そういうことでしたか。

優しいお店です。コメダはいつも使いますが、やっぱり愛知の田舎にあるコメダがいいですね。飲み物の量も多いし、お客さんの会話も呑気で気楽です。

鬱病ではありますが、あまり疲れませんし、逆に落ち着きます。

そういえば、モーニング付くと、お豆付かないんですね。あれ好きなのに。

それではよい一日を

うつ病旦那

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/