リハビリ(術後5ヶ月と2日)

本日のリハビリ内容
・ストレッチ
・重心をかけて足を踏み込んで鳴らす
・その場ジョギング
・横走り
・ディープスクワット
・サイドなんたら…
(スクワットの体ひねり版?)
・エアロバイク
・ボール蹴り

諸事情により、次のリハビリが一ヶ月後になってしまい(-ω-;)
(実家の病院の為、元々第1、3土曜日のみのリハビリです)

その事を理学療法士さんに伝えた所
ちょっと悩みつつ

ボール解禁になりました♪
⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。

(無理しない、全力でやらない、違和感あるのはやめる。振り被らないが条件です)

まだまだ先になると思ったので
凄く嬉しかったです( *´艸`)

少しずつですが、問題の太腿にも筋肉がついてきてくれてるようで
少し安心しました(*^^)
もちろんまだまだ足りませんので
頑張りは継続です(;`・ω・´)

・小刻みランニングとその場ランニングは上手いものの、歩幅を広げるとぎこちない(*º ロ º*)

・何回かインサイドで蹴る&ワンバンリフティング数回&チョンチョンリフティング少し……幸せでした(,,- -,, )(笑)

密かに
『リハビリのモチベーションあげるためにもボール許可してくれたのかな?』
とか思いました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

本当にいつも懸命に取り組んで下さる理学療法士さんには感謝です┏○ペコッ✨

一ヶ月
自分でも頑張らねば(๑و•̀ω•́)و✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?