見出し画像

8/19 日記

早く起きるはずが無理だった、、10:30に起きて洗濯物を干した。久しぶりに晴天って感じだった。

ジェルネイルに行きたいと思って、急遽予約して行った。まだ新人の人だったのか、片方に塗り忘れがあったり、パーツを全てやり直したり、、見本と色が違う気がする。そんな不信感いっぱいだけどまぁ可愛いから許そう。でも次はベテランを指名する。

そのあと、スタバに行った。

そのあとは、ビックカメラでiPadの説明を聞いて、欲しくなってきた。購入に対して実感が湧いた。欲しいけど、本当に必要なのか悩みどころ。。どの型がいいのかもYouTube見て検討中。

最後にヤマダに寄ってiPhone画面シート買う。画面が端から端までカバーされる物が欲しいと伝えて、店員さんはコレと言ったものを買った。しかし、端の黒い所はカバーされてないぞ、、再確認は必要である。

明日は仕事始め&予防接種2回目。ふーこわいこわい。リラックスしてがんばろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?