見出し画像

9/2 日記

毎日日記を書こうと思ってもなかなか忘れてしまうのね。。

急に秋が来始めて、まだ心の準備ができていない。暑くて鬱陶しい夏が過ぎたらそれはそれで寂しい。

長年の悩みの鼻の黒ずみ毛穴にマジで本腰を入れてみたいと思う。Qoo10をはじめて利用して、韓国コスメを買ってみた。

エステ10,000円を毛穴洗浄も次の日には元通りだから、日頃のスキンケアがモノを言うことは分かっている。

もともと化粧品は好きだけど、つかいきるまで我慢を心がけていた。だけど、自分が納得して気持ちが上がる肌になりたい!!!!

緊急事態宣言中はメイクしない、外用の服着ないだから、お金かからなくなったはず。これみよがしにスキンケアにこだわっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?