見出し画像

愛してるって言っておくね

心の奥底が揺さぶられる、12分のアニメーション。

夫婦が食事をしている。グレイでガランとした空間。

二人の心だろうか、影が怒ったように絡み合う。

洗濯物の中に水色のTシャツを見つけて泣き崩れるお母さん。

壁に水色のボールの跡。じっと見つめるお父さん。

元気なサッカー女子がボールを蹴る。

幸せな、ありふれた時間が思い出が描かれる。

星条旗がアップされ、停止する。

銃の音。携帯に流れるメッセージ。

愛してるって言っておくね。


愛する人を亡くしたとき、一体どうしたらいいのだろう。

再生の物語。

思い出と愛を考え続けようと思う。


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?