ブログ再開|米谷優

みなさん、こんにちは!
TOTAL SKIING FITNESSの米谷です。

私ごとですが、選手を引退して1年半ほど経ちました。
選手時代はアメブロをつけていましたが、引退してからは文字で何かを伝えるという機会が減っていたような気がします。

思い返してみると、選手時代は、自分の考えを文字に起こすことで頭の中が整理されて、次の行動への活力が湧いてきたり、モヤモヤしてたものが晴れることがありましたので、またブログを始めようと思います!

内容は主に、スキーで役立つネタ、アスリートのセカンドキャリアといったものから、最近ハマっているものまで、思いついたことを適当に書いていこうと思います。

続くかな?笑(だいたい続かない)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?