見出し画像

妻の本音は聞かない(全文公開投げ銭)

妻が風邪をひいていて家の雰囲気がいつも以上に暗い

改めて妻の作り出す雰囲気のおかげで山も谷も越えていけているんだと気付く

自分が引っ張ってるんじゃなくこんな状況でも支えあっていると気付く

妻には早く元気になって欲しい

明日は11回目のTMSと1週間ぶりの診察

正直風邪をひいているので薬の効きめははっきりと分からない

余計な事を言わないように妻が今どう感じているかは事前には聞かずに診察に行こうと思っている

寒さが増してきて朝の散歩が1人だと億劫になるので今日からは義母がいる間は2人で行くことにした

散歩の帰りにコンビニで買うカフェオレをご褒美に頑張ろう

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?