見出し画像

病院を変えて良かった(全文公開投げ銭)

少し間があいてしまったが書きます

というのも義母が帰ってしまい、また妻と子供と3人の生活になりやってもらっていた家事全般を私がやるので単純に時間に追われている

義母が帰る時、外まで見送った妻が部屋に戻るなり少女の様に号泣する姿をみて妻の母親に対する信頼と妻の私に対する頼りなさを感じてなんとも言えない申し訳ないような気持ちになった

ただ義母が帰ってからの妻は少し体調が良さそうにも見える

昼間に布団で休む時間は変わらないが起きてる時間は気がつくと喋っているし食べ物の味の話をするようになってきた

前までは食べた方がいいから食べるという感じだったが今はお腹が空いたから食べる感じだ

大きな変化じゃないしお互い一喜一憂しないようにしているのであえて口には出していないが本人もなんらかの変化を感じていると思う

TMSは次回で20回目なのでなんとか年内に終わらす事が出来た

そして効果が出て来ていると言っていいんだと思う

もちろん薬を変えたのでその効果も大きいと思うが、どちらにしても今のところ病院を変えた事で良い方向に向かっている気がする

今年はコロナの影響もあり妻の実家には帰れないので年末年始も家族3人で過ごす事になった

でもこのまま妻が寛解に向かってくれれば年明けには仕事復帰も見えてくると思うと3人で過ごす年末年始も貴重な時間になるので大切にしたい

後は必ず波を繰り返す事も肝に銘じて忘れないようにnoteに書いておく

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?