見出し画像

TMS治療の効果が出てきた?(全文公開投げ銭)

今日は久々に予定の無い1日

2日連続で朝イチで子供を病院に連れて行った昨日と一昨日は妻の通院とも重なって慌ただしかったが今朝は子供の熱も下がったので一安心

義母にリフレッシュしてもらう為、義母の観たい映画の上映場所と時間を自ら進んで調べている私にいつもよりも余裕を感じた

逆にそんな事にも気が回らないくらい常に余裕が無いとも言えるのだけど

仕事は12月いっぱい休みをもらった

上司や職場の人達には本当に申し訳ないと思うけど、誰かに迷惑をかけてでも自分が正しいと思う選択をする以外に自分なりの正解は出せないと思う

そんな気持ちを後押ししてくれるかの様なタイミングで妻が「少し鬱っぽさがなくなってきてるかもしれない」と言葉にしてくれた

一喜一憂しないでくださいと医者に言われてるのでグッと我慢するが少し報われてきた感情をnoteには吐き出しておこうと思う

薬が効いてくるのはもう少し先だと医者は言っていたのでおそらくTMS治療の効果だとは思うが、理由を深掘りするには早すぎるのでまだなんとなくにしておこう

だんだんとクリスマスも近づいてきて妻が「今年はケーキを注文したい」と言い出した

凄く嬉しかった

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?