見出し画像

開始第2週:2/19~/22の推し株状況

今週は日経平均株価がバブル後の高値更新というニュースもあったけど、私の推し株はそんなニュースには関係なく、落ち着いた値動き(笑)。
その中にあってエーザイはだらだらと値を下げ続けたので、5株×2日間=10株買い増した。
クボタと花王も下がったタイミングで少しずつ買い増しするつもり。

・グローリー(6457)100株 292,250円→293,100円
・ウェルネット(2428)400株 213,200円→218,000円
・クボタ(6326)46株 101,959円→100,257円
・エーザイ(4523)15株→25株 96,405円→153,975円
・花王(4452)17株 94,758円→96,509円 

計 798,572円→861,841円
個別株は100~150万円程度にしたい。
残りの50万円はキャッシュポジション。

一方、私の資産の大部分を占める投資信託は順調に上げ続けている。
NVIDIAの好決算を受けて米株式市場も再上昇しているが、指標的には悪いので静観。
米株式の投資信託はS&P500の1本に集約して保持。
先進国債券と、新興国株式は順調に推移。
日本株の投資信託商品の整理時期は連休明け~夏頃だろうか。
投資信託は日本株・先進国債券・新興国株式のリバランスをしながら進めていきたい。
米ゼロクーポン債も堅調な値動きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?