今日から3日間残業1.75hらしい…。うへえ。

帰宅は21時ちょい前だよ。疲労困憊で早く寝ないと次の日もたないけど、いつもの帰宅後ルーティーンやったら22時なってあーもー1時間後に寝なきゃダメだなってなるんだよ。嫌過ぎる。金はいらないから早く帰らせてくれよ。

帰りのスーパーは見切り品ほぼ全滅だろうな。ただ一つ、お刺身だけは投げ売り価格になって有れば良いなあ。刺身食いたいのう。


昼休みなう。

やっぱりパン1個じゃきついの。と思ってラーメン丸も持ってきた。どちらかと言うと美味しいが、どうにも飽きた。もう丸一年食ってるんだから当然だ。賞味期限切れ1年がもうそろそろなので毎日食べてもまだあるんだが・・。塩分多すぎるんだよねこれ。塩辛過ぎて何個も食べられないから今まで減らなかったんだよなぁ。まだ別の味のやつも2種類あるんだが。食えるうちは捨てずになんとか消費したい。


終業なり。
思いのほかあんまり疲れていないのは良かったけど、膝の裏が痛すぎる。というか今に始まったことじゃなくて今朝からずっと痛かったかも?残業前休憩の時にロキソプロフェン飲んだけどあんまり効いてない感じ・・やっぱり湿布貼る方が良いのかも。

刺身ゲットだぜ!!
いやぁ、やっぱ20時台のスーパーは神ですな。刺身全品6~7割引になっていたよ。最高過ぎる。とりあえずアジ2つ、マグロ1つ、カツオ1つ買った。あと明日賞味期限のめかぶが小分けサイズ3個入りのやつが110円になってたのでそれを3個買った。あとあんまり美味しくなさそうなパンを1個。しめて1,110円なり!いやあ本当激安でありがたい。これを知っちゃうと18時台の3割引き、19時台の5割引きじゃあ買う気が起きなくなるんだよね。魚はそもそもの定価が高すぎる。刺身食うのなんて何か月ぶりだろう・・。

帰宅ー。
刺身は全部ヅケにした。カツオは柚子胡椒+醤油、その他は全部わさび醬油で。刺身って新鮮じゃないものはそんなに美味くないイメージ、あと基本的に僕は白飯の上におかずをのせるという丼スタイルなので濃い目の味付けじゃないとダメなんだよね。濃い目のおかずと白飯を口に搔っ込む、それが最高に幸せだもんね。

とりあえず洗濯飯炊き食器洗い等等終わってさー飯だと思って時計を見るともうこの時間だよ(22:40)。もう絶望しかない。早めに寝ようと思ったけどこんなん無理でしょう?0時までに寝られれば良しとしよう・・。

明日は残業いらないんで定時に計画変更されますように・・。
というか設備トラブルで半日帰宅だと最高に嬉しいので是非それでお願いします・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?