特に書きたい事ないかなぁ。

土日に書こうとした事はあったし画像も撮った。でも文章を書いて画像を貼って…という行為を今したいか?と問われると答えはNOだ。その時にあった筈の熱量が今は失われてしまった。今はそうだなぁ、なんというか出涸らしのような。「無」に近い感じだ。書きたい事を書いていないし、独り言で口に出したりもしていないのに。自分の中で自然に霧散してしまったようだ。

とりあえず今週も夏日で暑いらしい。うへえ。毎日これ多分書くと思うけどご理解のほどよろしくお願いします。暑いんです。工場冷房付けてくれ。休憩所にはあるんだけど作業中毎日死にそうになるって。プラ製の安全ヘルメット強制着用だし工場内蒸し暑いでで本当死ねてしまうよ。
とりあえず今日一日頑張りますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?