見出し画像

独り言を止めたいねえ

壁打ちを止めたいねえ。

どこに行っても独り言なのが辛いねえ。

ずっとずっとずうっと同じ事ばっか言ってるもんねえ。そりゃそうなるよ。だって君つまらないもん。君と話す意味なんてなくない?だからいつまでもずうっと独り言なんだよ。生産性が無いんだよなメリットがないんだよ。

どこをどうしたら何を頑張ったら独り言じゃあなくなるんだろうねえ。お世辞とかヨイショしまくれば良いかしらねえ。でもそれって僕自身を削って消耗してる気分満載でキツいんだよねえ。それで得る物があれば良いけど無いんだとしたら意味ないもんねえ。だからこれは結局のところ堂々巡りなんだよねえ。

君は死ぬまでSNSで1人独り言言うだけの寂しい人生送るんだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?