見出し画像

【UE体験会ご感想】体感すると凄さを実感する

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

UE体験会のご感想をいただいたので、ご紹介します。

**********

①どんなことを期待してお申し込みされましたか?

UEというものが どんなものか体感したかったので。

②私のサービスを選んだ理由は何ですか?

まなさんの ありがとうのワークをしてみて良かったので。

③サービスはご満足いただけましたか?ご感想をお願いします

満足です!

④UEってどんな感じ?

身体や頭がじーん、として温まる感じ を体感できました。

⑤まなの感想と改善点を教えてください

まなさんの言葉が心地良かったです。改善点は徳に感じませんでした。

⑥もし、このサービスをおすすめするとしたら、どんな方にすすめたいですか?おすすめする一言をお願いします

UEというものが何か分からない方も 体感すると凄さを実感するので ぜひ体感を!


⑦以下から該当するものを教えてください
A:UEに興味がある
B:UEの体験会があったら参加したい
C:UEプラクティショナーを目指したい
D:UEの講座開催の案内を送ってほしい

全部です!体感したのが凄かったので、C は自分でも出来るなら やれたらいいなと思いました。

⑧その他、メッセージがあればお願いします

まなさん、今日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!エネルギーを送ってもらい、すぐに頭がじーん、としてきたことに驚きました。そして終わった今は ぼや〜っとだるい感じ。なんか整体とか受けて身体に好転反応が出たときと似ている感じです。
スピリチュアルなことに対して不確かだから そこ信じきれない自分もいるのですが、UEは体感したことで、これはすごい!と感じたのと 引き寄せのワークについても科学的な話をしていただけたことで府に落ちやすくなりました。UEについてもっと体験したり、知りたくなりました。ありがとうございました^_^

**********

UE体験会では、UEでできる

「体へのヒーリング」
「物へエネルギーを入れる」
「ストレスの癒やし」
「ミニセッション体験(ブロック解除から未来の引き寄せまで)」

の4つを、1時間程度で一通り体験していただいております。

肩こりや腰痛のケア、記憶力アップ、お菓子やお水の味を変えたり、スマホの有害電磁波を無害化したり。

それだけでもおもしろいのに、さらに、ミニセッションでは、やりたいことへの引っかかりをクリアリングして、理想の未来を引き寄せるワークをしているので、ちょっとしたお悩みまでスッキリしてしまう。

目に見えないエネルギーワークですが、体ですぐに変化を感じられるので、今まで「自分にエネルギーが流れているのかよくわからない」と思っていた方にも、実感していただけることが多いです。

体へのヒーリングも、物へのUE設定も、心のヒーリングセッションも、それぞれ単独メニューで提供していますが、体験会では1度に全部できます。

お値段以上のボリュームで、満足度の高い体験会なのです。(価格上げたら?とよく言われるけど、協会で出してる価格なのですよ笑)

UEって何?と気になる方にぴったり。

協会の説明リンクも貼っておきますね。

お1人様で受けていただくと3000円ですが、実は、複数人のグループで受けていただくと、お1人様あたり2500円で開催しています。

zoomを使った遠隔開催も、もちろんOKです。

お友達同士で、よかったらいかがですか?

お申込みはこちらから。

UE、まだまだ知られていないので、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。