見出し画像

けいこさんの爆笑四柱推命鑑定を受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日、100日ブログの会でご一緒している、ふじもりけいこさんに、簡単な四柱推命鑑定をしていただきましたが、

とってもおもしろかったので、本鑑定をお願いしました。

そしたら、予想通り、めっちゃくちゃおもしろかった!!!

何から伝えればいいのか…小田和正が流れてきそうですが。笑

情報量が多くて!

まず、私は「戦いの神様」の星を持っているそうで。しかも総大将。じっと動かないけれど、いよいよ決戦の最後のときに、スパっと動く。だから、本人的には待つ時間が長くて、なかなか動けないけれど、動いたときには速いので、周りから見ると「速っ!!!」と驚かれる結果になるそうな。

そして「粘り勝ちNo.1」の星も持っているので、とにかくゆっくり、もどかしいけれど、どんどん登っていく晩年運。例えるなら「山脈を登り続ける」感じ。

富士山のような山なら、登って降りるけれど、山脈だから、上り下りはあるけれど、ずっと峰にいて、ずっと登ってる。

もうね、このあたりが牡牛座っぽいなと。

牛って食べたものを何度も反芻するじゃないですか。あんな感じで、じっくりコツコツ時間をかけて、手応えのあるものを得ていくのですよ。

これ、私の本質そのもの。そして今そのコツコツやっていく時期なんだな、というのも、すごく納得。

この本質を支えていくのが頭脳。とにかく体験からも座学からも学べて、さらにアウトプットできる。おもしろいと思ったものをつなぎ合わせて、わかりやすく解説する力がある。

これ、上のnoteで私、四柱推命と西洋占星術で共通してた部分を、おもしろいなー!と思って書いたんですが、けいこさんいわく、過去にそういう記事を書いた人はいなかったそうで。

みんなが気づかないおもしろさに気づく視点があって、それをさらに伝える力もあると。

それを聞いて「えー!?そうなの!?」と。

どんな鑑定を受けても、自分自身が出てくるのがおもしろいって、みんな思ってると思ってたし、みんな書いてると思ってたら、

どうやらそうではないらしく。

言われて初めて気づく、自分の才能。笑

さらに仕事面で「品がよく見られる星」を持っているので、相手に不快感を与えない。

これも、セッション受けてくださった方からは「話しやすかった」とよく言われるので、ありがたい資質。

赤ちゃんのように、笑っても泣いてもかわいがられる星も持っているので、組織にいても年上からかわいがられて出世する。

というのも、たしかにどの職場でも、年長者にかわいがられてきました。

めちゃめちゃいいじゃないですか!

いいところばっかり!

「陰陽があるので、必ずいいところと悪いところをお伝えしているんですが、これはもういいところしかない!」

と、けいこさんからもお墨付きをいただくほど、なんだかいいところばかりでした。

プライベートな部分では、1人の時間が必要な星があり、これは月魚座だなと思いました。

無意識で自分を周りに調和させて疲れるところがあるので、1人になって、周りを感じない時間を持つのは、私にとって大切なことです。

その1人時間があるからこそ、他の星の資質が活きてくる。

このあたりの考え方も、月魚座を癒やすことが太陽で生きていくことにつながるのと同じだなと思って聞いていました。

あとは、女王の星も持っていて、目立つとのこと。けいこさんいわく「殺しても死なない勢いと体力がある」笑

女性の妬みも買いやすいらしく…はい。過去にありましたね。そんなことも。

そして、パーティー感があるので、グループで、人とお金を回していくのが合っているそうです。

うんうん、たしかにそうだ。

年運では、今は体を使って思いっきり楽しむ時期だそうで、この先は安泰の運勢。

先が楽しみでしかない。

あまりにもおもしろかったので、あれやこれやとお話して、お話の流れから、新しいことをモニターで鑑定していただくことになりました。

おもしろかったら、けいこさんの新サービスとして登場するかも。

自分を知るのは、本当に楽しい。

人生の答え合わせができます。

そういえば私、子供の頃テストが好きで。

自分が知っていることを、どれだけ覚えていられるかを確認できるのが楽しかったんです。

今は、忘れていたことをどれだけ思い出したかを確認しているみたい。

けいこさんオタクなので(褒めてる)、引き出し多くて、めちゃめちゃおもしろいですよ。

鑑定めっちゃオススメです。

お申込みは、けいこさんのブログを確認してくださいね。




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。