見出し画像

吉田どんぐりさんのお誕生日感謝企画遠隔リーディングを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、吉田どんぐりさんが、ご自身のお誕生日感謝企画として、遠隔リーディングをされていたので、私もお願いしました。

吉田さんがリーディングしてくださった私の長所は

画像1

1.端麗
2.着実
3.博学
4.輝き
5.誠実

『一言で言うと才色兼備な方なような感覚がしました。温かいエネルギーをお持ちの方で、何もしなくても周りに癒やしや温かさを照らしているような姿がしました。』

な、なんて素晴らしい長所!!!

そうありたいと願う姿です。

これらの長所を活かして生きていきたいと思います。吉田さん、あらためてありがとうございました!

吉田さんのリーディング企画は、吉田さんのお誕生日の4月12日まで募集されています。

ぜひ、自分の長所を教えてもらってくださいね。詳しくは吉田さんのブログをご確認ください。


実は、私も今月お誕生日でして、お誕生日感謝企画を考えております。感謝企画はメルマガで行いますので、よかったらメルマガに登録しておいてくださいね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。