見出し画像

【UEご感想】やっとこさ自分らしく生きる一歩を 踏み出せそうです。

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

UE無料お試しセッションのご感想をいただきました。

100日ブログの会でご一緒している、Bell Soulさん。

セッション前にまなさんから、
やりたいと思っていることと、
それを叶えるのに必要だと思うこと
を聞かれていて
まずはそれについて話していった
のですが、話すうちに
私の本当の部分というか
私がずっと見ないできた部分というか
そんなところにガツンと気づきが。
本当に、頭をぶん殴られたみたいな
それくらいの大きな気づきを
得ることができました。

去年辺りから漠然と
自分らしく生きていきたい的な
思いを持ち始めていたのですが
本当の意味で自分らしく
生きるために必要なもの
不必要なものが
はっきり見えてきました。

まなさんのセッションは
たくさんの方が素晴らしいと
言っている通り
優しく、でも確信をついていて
そして心をほぐしてくれる、
うん、本当に素晴らしいものでした。

自分の知らなかった自分を知って
びっくりしたし、
短い間に色んなことが頭を
駆け巡って
ああ、私、そうだったんだ、
なんか愛おしいなあとか
思っちゃって
図らずも泣いてしまいました。

自分ではすごく頑張っている
つもりはないけど、頑張っちゃってる。
小さなうちから、家族や周りに
考え方や生き方を押し付けられて
生きて来ちゃっている。
なんだかいつも自分よりも周りを
優先しちゃいがち。
みたいな方々に特にお勧めです。

もうね、私、今年50歳なんですけど
今更感バリバリなんですけど
やっとこさ自分らしく生きる一歩を
踏み出せそうです。

無料お試しセッションでは、メンタルブロックのクリアリング体験をしていただいています。

今やりたいと思っていることと、それをするために引っかかっていることを伺って、その引っかかりをUEを使って取っていく、ということをしていくのです。

ただ今回は、引っかかりの原因をリーディングしたときに、今のご自身を形作ってきた根本的な価値観が浮かんできました。

周りの方や、自分自身を守ってきた価値観。

その価値観を変えることは、大きな変革を意味します。

そのまま変えなくてもいい。

だけど、同じ価値観のまま、やりたいことを叶えたとしても、やはり同じ結果になるのです。

何をするかよりも、どんな気持ちでするか。

叶うのはその気持ち、自分の在り方だから。

ご自身が持っていた価値観に気づいて、だから今までこうだったんだと、過去がどんどん結びついていって、思わず涙があふれる様子が、本当に美しくて、胸がいっぱいになりました。

自分がじぶんに気づいてもらえた瞬間。

やっと気づいてくれた。
やっとわかってくれた。

その喜びの涙。

無意識の価値観に自分を動かされていた状態から、そこに気づくことで、初めて自分で「今」を選んでいけるようになります。

Bell Soulさんは、自分らしく生きることを選ばれました。

風の時代を生き始めた方がここにも。

その尊い瞬間に立ち会えて、本当に幸せでした。

ありがとうございました。


今月のUE無料お試しセッション、実はまだ1枠あいております。

私のセッションを受けたことがない方が対象です。

よかったらお申込みくださいね。





無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



◎◎◎ 新春福袋企画 ◎◎◎

1月末まで、お得なサービス詰め合わせ福袋をご用意しました。

《福袋①》
セッション3回券(42000円相当・有効期限6月末)を12000円・先着2名様→残1名様


《福袋②》
すぐ楽☆体のヒーリング3回券(8000円相当・有効期限3月末)を2000円・先着5名様→残4名様


《福袋③》
ご神託*御影札リーディング3回券(9000円相当・有効期限6月末)を3000円・先着5名様→残4名様


福袋①~③は各リンクからお申込みください。

カートは1月末まであけておりますが、定員に達したらクローズとなります。


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********


《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。