見出し画像

魔法使いひろさんに魂からの一言メッセージをいただきました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、魔法使いひろさんに魂からの一言メッセージをいただきました。

画像1

や、優しいー♡

なんて優しいんだ!

ここのところ「もっと出せ」メッセージが続いていましたが、ここにきて「受け取って」というメッセージ。

出して受け取る。

まさに循環ですね。

実は今日もUE体験会をしていて、価格と提供内容が見合っていなくて、お客様から、内容の簡略化や、価格を上げるアドバイスをいただいたところで。笑

しかも、こういったことはこれが初めてではなく、自分でもいただく価格以上にやり過ぎている自覚があるのです。

ですがこれには理由があって、

・UE体験会の価格は協会で決まっている
・私のUE体験会はインストラクターになるための実地訓練を兼ねているので、内容が決められている

という2つの理由から、今は大変お得な価格で超濃厚な内容となっております。

ちなみに実地訓練の規定人数まであと8人。

なので、その8人を超えたら、価格に見合った内容に、体験会を少し簡略化しようと思っています。

ちゃんと出して、ちゃんと受け取る。

あらためて意識しようと思いました。

ひろさん、ありがとうございました!

ひろさんの魂からの一言メッセージは、もう受付終了されていますが、興味ある方はぜひ、ひろさんのブログをチェックしてみてくださいね。

そして、あと8人だけの超濃厚なUE体験会、気になる方はこちらからぜひ。


「もっともっと、自分の美しさを認めて。」

画像3

それはもう、だいぶできてきたと思ってたけど、まだまだなのかしら( ´艸`)



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像2


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。