見出し画像

【ご感想】スプーン曲げはめちゃくちゃ深い

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

昨日に引き続き、スプーン曲げの会にいただいたご感想を紹介します。

開催レポはこちら。

今日はどちらも潜在意識を扱う方のご感想です。

アクセスバーズとマナカードでヒーリングをされている、よーこりんさん。

スプーン曲げで遊んでただけじゃなくて
これがめちゃくちゃ深い

「自分はできない」
「あの人は出来るからスゴいなぁ」
を書き換えていけるの

ビジネスでもなんでもそうで、
自分に制限をかけているのは
ほかの誰でもない、自分。

みんな、
なんでも出来る力を
もともと持っている。
それを思い出させてくれました。

それと、
周りの人が出来るから
自分も同じように出来る。
というマインドセットにもなりました

そうなんですよ。

「みんな、なんでも出来る力をもともと持っている。」

その力をうまく使えていないだけなんです。

もうお1人は、セラピストの原由希子さん。

まなさんがスプーン曲げのコツを教えてくださったんですが、やってみるけど、曲がらない💦

次に、まなさんがお手本を見せてくれて、ぐにゃぐにゃとスプーンをねじっていました

それを見て「あ~、こういう感覚か~」とピンときて・・・

感覚を掴んだら、すぐに、ぐにゃぐにゃクルクルと曲がりました♪

皆さんに「早い~✨すごい~✨」と褒められてご機嫌になる、単純なわたし(笑)

(中略)

スプーン曲げのコツは、曲がった状態をイメージしつつ、「あ。曲がるかも」と思った瞬間に曲げること。

直感が働いた時に動くことが、願望実現のコツだそうです。

由希子さんは、本っ当に速かった!笑

「ピンときて、すぐにやる」をまさに実践されていて、素晴らしかったです。(スプーン曲げの会の参加自体も、開始ギリギリ参加でおもしろかった!笑)

というわけで、潜在意識の仕組みを知って普段扱っている方でも、体感で変化を楽しんでくださいました。

「知っている」と「している」は違うんですよね。

実際やってみてわかることは、たくさんあります。

自分もエネルギーワーカーなんだと感じてみたい方は、ぜひスプーン曲げをやってみてくださいね。

ありがたいことに、昨日告知した第2回スプーン曲げの会は満席となりましたー!

すごい。こんなに需要があると思わなかった。笑

第3回の希望もいただいているので、開催します。

「ぜひこの日に!!!」というご希望があれば、メッセージをくださいね。

熱い要望を優先して、次回日程を決めたいと思います。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



【今日のありがとうのワーク】

画像1



**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。