見出し画像

カムイミンタラで夢が叶った

新月の願い事に何度も書いたことが1つ叶いました。それは、

「100ブロのみなさんに会えました!」

という願い。

100日ブログの会の1期から参加してきて、今の7期に至るまで、たくさんの方と仲良くなって、全国に会いたい人が増えました。

東京や大阪の方が多くて、みなさんで楽しそうに集まっている様子を、北海道の私はいつもうらやましく眺めていました。

いいなぁ、私もいつかみんなに会いたい!

そう思っていたら、北海道にいらっしゃるタイミングで声をかけていただけるようになりました。

でも、北海道は広くて。笑

いらっしゃる場所が、我が家から気軽に行ける距離ではなかったりして、結局会えなかったのです。

でも今回、ついに会えました。

わざわざ来てくださったのです。

情熱のカタカムナーのあの方が!

画像1

え?見えない?

画像2

リアルゴールド飲んでる、この方。

実果子さんです。

「札幌に行くので会いませんか?」と声をかけてくださって、さらに、札幌から離れた我が街までJRで来てくださったのですー!

予定が決まってからは楽しみで楽しみで、前日はワクワクして眠れなかったほど。

念願叶ってお会いできまして、目的地の層雲峡へレッツゴー。

画像3

温泉に入ります。

画像4

(顔出ししない2人笑)

お風呂を2ヶ所ハシゴ。地上に近い露天風呂では目の前にシカの親子。7階の展望露天風呂では、層雲峡ならではの断崖絶壁の眺め。

めちゃくちゃいいお天気のなか、山の爽やかな風が吹き抜けます。

「気持ちいいー!!!」

ゆーっくりお風呂を堪能したあとは、山に行きたい!という実果子さんの希望で、黒岳のロープウェーへ。

画像5

これがもう、大正解。

画像6

画像8

カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)と呼ばれる山々が、ぐるりと一望できます。

爽快!!!

画像8

(雪の残る黒岳と私たち)

「札幌は飽きた」とおっしゃる実果子さんに、北海道らしい風景を堪能していただきました。

実果子さんは、移動中の車内でも、広い空や雲、雲の隙間からこぼれる光に何度も感動されていて、私にはなんでもない風景が、こんなに喜ばれるのだなぁと。

帰りには、お土産を買ったり、神社に行ったり、某S々木さんへのお酒を買ったり。笑

空港へお見送りした夕方まで、1日たっぷり過ごすことができました。

超満足。

楽しかったー。

「今度は旭岳のロープウェーに乗りましょうね♡」

と約束をして。

次は私が東京に行けたらいいな。

実果子さん、ありがとうございましたー!



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



あなたの「今発揮すべき魅力」と「徳の増減ポイント」をお伝えします


【今日のありがとうのワーク】

画像9

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。プレゼント企画やメルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。