見出し画像

まきりかさんのペンデュラム鑑定を受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日、100日ブログの会でご一緒している、まきりかさんのペンデュラム鑑定を受けました。

ペンデュラムは自分でも持っていて(写真は私のペンデュラムさん)、セッションでも時々使うのですが「鑑定」は受けたことがなくて、

「ペンデュラム鑑定とはなんぞや?」
「鑑定で何がわかるの?」

と、興味深々で申し込みしました。

申し込みしてから、特に何もすることなく、数日後にりかさんから鑑定書が届きました。

じゃん。

画像1

画像2

自分の今のキャパシティーと、それをどれだけ使えているか、ということなのかな、と理解しました。

鑑定によると「自分が変化しつつ、自分を通じて他者に変化を与えていくステージ」とのこと。うん、納得。まさにそんな感じの状態です。自分が楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したことをシェアすることで、それが誰かの気づきや変化につながっていくのがとても嬉しいと感じます。

しかし、自己評価が低いらしい。これはやはり「表に出る」ことをしていないからなんだろうかと、ちょっと思う。

制限となっている風の要素、理論、知恵。これも、なんとなく「あれか」と思い当たることがあります。

ステージアップに必要な要素は火。キーワードの赤は、先日の女性性男性性統合セッションで、鮮やかに現れたドレスの色。

そうなのですよ。私に必要なのは、この赤。

わかっております。わかっておりますとも。

さすがペンデュラムには、お見通しですね。

というわけで、今の自分の状態を知って、それをもっとよりよくしていきたい方には、ぴったりの鑑定でした。

りかさんのペンデュラム鑑定は、不定期で募集されるようなので、気になる方は、りかさんのブログから、公式LINEに登録してみてくださいね。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

自粛続きのオンラインワークで、肩こり腰痛目の疲れはありませんか?

マッサージにもなかなか行けなくて、我慢してるなら、遠隔ヒーリングがオススメです。

初回限定・おためし1000円▼▼▼


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/126573/162449


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】

https://resast.jp/subscribe/105735

**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。