見出し画像

ミキティの算命学子育て鑑定モニターを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、松尾奈緒さんのシェアで、金山美公子さん(以下ミキティ)の、算命学子育て鑑定モニターを知り、受けてみました。(モニターの受付は終了されています)

私と子供達3人分を観ていただいたのですが、始まるなり、

「すごいですね」と。

何がすごいって、いろいろすごかったのです。

【すごい①】
私がすごい。笑

エネルギー値が高くて、カリスマ性がある。強い。戦って生きるタイプ。晩年運があり、これからが楽しみ。

うん、これ、四柱推命の鑑定でも聞いたぞ。

けいこさんにも言われたけど、ほめる要素ばかりで、悪いところが少ないんだそうな。

ミキティ曰わく「まなさんのこの先が楽しみ」だそうです。

みなさま、乞うご期待。笑

【すごい②】
子供達のエネルギー値が高い。

算命学ではエネルギー値というものが出るのですが、体力気力のようなものかな?エネルギー値が高い人は睡眠時間が短くても動けるような、タフな人なんだとか。

普通は150~200くらいだそうですが、我が家の子供達3人とも200超え。長男に至っては272というハイスコア!

「エネルギー値の高い男の子3人、大変でしょう~!」とミキティ。

ハイ。大変です。

なんだけど、

そんな私もエネルギー値266。笑

「このお母さんを選んできているのねー。まなさんだから大丈夫なのね」

それも、よく言われるー(ToT)

市の子育て相談に行ったときに「お母さん、これは大変だったでしょう~」と心配されるのですが、なんせ私は自分の子供しか育てたことがないので、他との比較ができないのです。

でも、みんなに言われるから、きっと大変なのでしょう。

そしてそれとセットで「3人の男の子のママに見えなーい」と言われます。大変そうに見えないらしい。

私は人よりも、相当我慢強くて頑張れちゃうらしいので、他の人ならギブアップするところも、こなしてしまうようです。

というわけで、子供達3人とも強い。そして私も強い。笑

【すごい③】
スピ家族。

算命学では、その人の心の階層を1階~4階で表します。

1階は現実派庶民、2階は現実派指導者、3階は専門職・管理職・リーダー、4階は精神世界・芸術。(だったはず。ミキティ間違っていたら教えてください)

この1階から4階までの人数の割合は、ピラミッド構造になっていて、1階が多く、4階が少ないのだとか。

この階層は、1人につき3つ当てはまるそうで、ちなみに私は、2階、3階、4階に1つずつ当てはまります。えぇ。現実思考が抜けています。笑

で、我が家の子供達ですが、みんな4階に該当あり。

なんとみんなスピリチュアル要素があります。これも珍しいらしい。

ちなみに、あまりにいろいろ珍しいのか、特別に夫の分も観ていただきましたが、夫も4階該当あり。

スピ家族でございました。

この他にも、子供達それぞれの特徴も、そうそう、そうなんですー!と思ったり、これから起こりうる可能性についても、なるほどなと思ったり。

たとえば、親子間で葛藤が起こってくるけど、それは必要があって起こってくるとか。

そういうことは知っていると、落ち着いて眺めていられますよね。

とにかくものすごい情報量でした。

いくらでも話していられそう。めちゃくちゃおもしろい。

自分と子供の性質を知ると、つき合い方に迷わなくなるので、とってもいいです。

子育てに悩んでいるなら、ノウハウを学ぶ前に、自分と子供自身を知る方が、悩みから抜ける近道です。そのあとにノウハウを学んだ方が効率がいい。

算命学オススメです。

気になった方は、ミキティのブログをチェックしてみてくださいね。

子育て鑑定モニターは満席ですが、通常の鑑定をされていらっしゃいます。


ミキティも、紹介してくださった奈緒さんも、ありがとうございました!




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



◎◎◎ 新春福袋企画 ◎◎◎

1月末まで、お得なサービス詰め合わせ福袋をご用意しました。

《福袋①》→完売御礼
セッション3回券(42000円相当・有効期限6月末)を12000円・先着2名様

《福袋②》
すぐ楽☆体のヒーリング3回券(8000円相当・有効期限3月末)を2000円・先着5名様→残4名様


《福袋③》
ご神託*御影札リーディング3回券(9000円相当・有効期限6月末)を3000円・先着5名様→残4名様


福袋①~③は各リンクからお申込みください。

カートは1月末まであけておりますが、定員に達したらクローズとなります。


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。






Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。