見出し画像

木霊あきらさんの魂のストーリー星読みセッションを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

人は本当に、生まれるときにどんなことをしたいか決めてくるんだな。

それをまざまざと実感したセッションでした。

木霊あきらさんの魂のストーリー星読みセッションは、通常のホロスコープ(地のチャート)に加えて、天のチャートを読むことで、魂が決めてきたストーリーを読み解くというものです。

詳しくは、前回受けたときの記事を読んでみてくださいね。

前回は自分と夫の関係を読んでいただきましたが、今回は今疎遠になっている人との関係を読んでいただきました。

今まで、他の人に相談しても「気にしなければいい」「縁を切ってもいい」はたまた「それで本当にいいの?」と、どんなことを言われてもしっくりこなかった、その人との関係。

星を見てみたら、どっぷりがっつり絡み合っていて、明らかに「これはお互いに関わることを決めて生まれてきたんだね」ということが、一目瞭然でした。

同調する要素があるから、うまくやってきていたけれど、私が自分を生きる方向へ向かっていくことが、2人が決めてきた課題に取り組むきっかけとなって、葛藤を生み、疎遠になっている状態。

星は、この葛藤を乗り越えた先に調和があることを示唆していました。

あきらさんいわく、お互いにカルマを乗り越えると決めてきた魂は「あきらめない」のだそう。いくら疎遠になったとしても、離れたくても離れられない、嫌いになりたくても嫌いになれない、といったように、関係が切れることはないのだそうです。

ああ、だから今まで、縁を切ることも、思い切ることもできなかったのか。私のなかで、ずっと引っかかっていた理由がわかりました。

そして、その相手に対して「なんでそうなの?」と、ずっと思ってきた疑問についても、星から見た「そうせざるを得なかった理由」がわかって、全てが腑に落ちました。

それしかできなかった。仕方なかった。

その苦しみや悲しみ、抱えてきた寂しさが一気に流れ込んできて、涙が止まりませんでした。そしたらコンタクトが外れた。笑

理解することで許せたんだ。

ということは、今まで許していなかったんだな。

でも今は「もういいよ、わかったよ」という気持ち。

あぁ、もう少し早く気づいていれば、こんなにこじれることもなかったのかと、そんな想いを口にしたら、あきらさんが優しく「今までのこと、いろいろあったからこその今で、今がベストタイミング、最善なんだ」と伝えてくれました。

そうか。やっぱりそうなんだ。

そしてこの葛藤も必要だから起こっている。

今の私にできるのは、信じて待つこと。そして祈ること。

私の課題は私が、相手の課題は相手が乗り越えるもの。

それを信じる。

具体的に行動できることはないけれど、私の今すべきこと、これから向かう方向性がわかって、落ち着きました。

なにより、私の感覚が変わったので、ここを転機として変わっていく予感があります。

ものすごいエネルギーが動いた感覚があって、セッション後も、どんどん気持ちがあふれてきて涙が出ました。体も重だるくてつらい。

「今日明日、つらかったら連絡くださいね」という、あきらさんのお言葉に甘えて、夜にエネルギー調整をしていただきました。

そしたら楽になってきて、急激に眠くなったので寝て。

朝になったら、だいぶスッキリしていました。

今回も深い気づきが満載のセッションでした。あきらさんありがとうございました!

あきらさんも今回のセッションのこと、ブログに書いてくださっていて、それがまた優しくて…泣けます。


余談ですが、この日、うちの子供達3人とも遅刻していったんです。

母の異常を察知していたのか。笑

次は子供達との関係の読み解きもお願いしようかなと思いました。

あきらさんのセッション、オススメですよー。

毎回募集とともに満席になるので、気になる方はあきらさんのLINEに登録しておいてくださいね。


追記

このnoteを読んでくださったあきらさんが、また記事を書いてくださいました。これまた泣ける…。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1



**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。