セルフヒーリングでまさかの号泣

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

今日は朝から、セルフヒーリングで号泣しておりました。

私はUE(アルティメット・エナジェティクス)という、エネルギーワークを扱っているのですが、その所属協会から、毎朝セルフクリアリングのお題メールが届くのです。

そのお題を見て、何も感じなければそれでよし。モヤモヤしたり、ザワザワしたら、自分でクリアリングしてみましょう、という趣旨。

で、今朝のお題は「私は大切に扱われています」でした。

見た瞬間「うわ、これ最近のテーマだ」とザワザワ。

テーマっていうのはこれのことです。▼▼▼

今まで「私の存在は軽くていい、軽い方がいい」と思っていたけれど、それは本音じゃなかったんだ。

本当は見てほしい。私の存在を感じてほしい。

この本音に気づくためのイライラだったんだ。

そんなわけで、早速クリアリング。

自分にエネルギーを送りながら「私は大切に扱われています」という言葉にザワザワした部分にフォーカスしていくと、昨日気づいた気持ちにヒットしました。

体のタプタプを見るたびに「ここまで肉がつく前に筋トレ始めれば、もっと速くきれいになったのになー」と思いつつ、

ここで、はっ!と気づいたのです。

「あぁっ!私が私を大切に扱ってなかった!体の声も心の声も、ずっとずっと無視してきた!この体はその結果だ!」

自分を守るために脂肪がつく、という話を聞いたことがあります。

「私が私の声を無視して、今まで嫌なことを我慢してやらせていた、その嫌なことから自分を守るために脂肪がついたんだ」

なぜかそう感じて、ここで号泣。

「ごめんなさい、ごめんなさい私…」

「でも、それって、いつからだったんだろう…?」

そこで浮かんできたのは、小学生の自分でした。

今でも覚えている、悲しかった出来事。

でも、あのとき私は、悲しかったのに、悲しいと表現できなかった。とっさに周りの状況を見て、自分の気持ちを出さなかった。自分に我慢させてしまった。

でも本当は出してよかったんだ。

あのとき、悲しい!嫌だ!って伝えてもよかった。

思えばあの頃から、子供らしく感じたまま表現することを自分で制限するようになった。

思えばあの頃から、私の体に余分な脂肪がつき始めた。

思えば私が太る時期は、自分を抑えていた時期だ。

思い込みかもしれないけれど、そう思ったら、声を上げて泣いていました。

胸の中は悲しい思いでいっぱいで。それをクリアリングすることもできるけど、泣くことで浄化される気がして、思いっきり泣いてみました。

涙が止まったときにはスッキリ。

「私は大切に扱われています」という言葉にも、嫌な感覚はしません。念のためペンデュラムで確認しても、反応は出ませんでした。

クリアリング完了。

ふー。

朝からまさかの号泣で、自分でびっくりしたので、思わずツイート。笑

そんなわけで、ヒーリングはこんな風に日常使いしています。という一例のお話でした。

こんなに泣くことはあんまりないけど。笑

自分で自分にヒーリングができると、とっても便利です。

心のケア以外にも、体のケアや、物や空間の浄化、消臭なんかもできちゃいます。笑

そんなUEのエネルギーを体験できる「UE体験会」通常3000円のところ、あと15名様まで半額の1500円で開催しております。

7月のセッション受付日程もアップしておりますので、よかったらどうぞ。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


すぐ楽☆体の遠隔ヒーリング
初回限定・おためし1000円▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。