見出し画像

「サイト内検索機能」を改善しました。

いつもご利用くださり、ありがとうございます。encourage事務局です。
この度サイト内検索機能を改善しましたので、お知らせいたします。

これまでサイト内検索機能では、サイトに寄せられた「投稿・コメント」の中から、知りたい情報をフリーワードで検索することができました。
この度の機能改善により、「投稿・コメント」に加えて、「専門家への相談事例」、「Q&Aコラム」、「ご家族の体験談」からも検索ができるようになりました。


以下の手順に沿って、サイト内検索機能をご利用ください。

▼検索窓にお知りになりたい情報に関するフリーワードを入力して、検索ボタンを押してください。
※(例)検索ワード<うつ病 相談>を入力して検索

検索画面

▼キーワードを含む「投稿・コメント」、「専門家への相談事例」、「Q&Aコラム」、「ご家族の体験談」の一覧が表示されます。
※<うつ病 相談>が含まれる「投稿・コメント」が721件、「専門家への相談事例」が7件、「Q&Aコラム」が11件、「ご家族の体験談」が4件表示されます。

検索結果1

検索結果2

検索結果3

検索結果4

ぜひ気になるワードを検索していただき、参考になりそうな情報を探してみてください。

コミュニティサイトencourageはこちらからご利用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?