見出し画像

よろこびに変わる


こんにちはー。kayoです。


最近ずっと《尾崎豊》を聴いています。

定期的に〔卒業〕はアタマの中で流れていました。(その時その時の、私の中で何かの卒業があったかと思います。)無意識に口ずさんでいたのか?次男が「CDあるよ。」って貸してくれました。

「えっ?持ってるの?」

勉強中にラジオから曲が流れてきて、いいなって思ったそうで。先日は試験帰りにライブのCDを買ってきていました。

「ライブの方が好きだ。」って。

へぇー。

知らないからまた借りて聴いてみよう♪😉


曲もそんなに知ってるわけでないから、CDは新鮮でした。どれもいい❤️


*自由になりたくないかい          熱くなりたくはないかい         自由になりたくないかい         思う様に生きたくはないかい       自由っていったいなんだい        どうすりゃ自由になるかい        自由っていったいなんだい        君は思う様に生きているかい*


この歌詞がやけに耳に入ってきました。

耳が引っ張られるくらいに😁


息子さんもいいけど、やっぱり本人が一番いいですね~(^^)♥️



🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷


昨日は最近noteで知り合った方とzoomで夜にお話しをしました。




私は平日の午後6時からだと気楽に話せるので(日中は、ひとりでいるときは話せます。ひとりじゃないときは家で睡眠取っている人がいるので大きな声も出せないし話しずらいです。)事前にsaraさんと時間を決めました。

約1時間半~2時間弱でしたが、すごく盛り上がりました~(^○^)!


saraさん、前から知っていた友達のような感じで、久しぶりに会ったから、私も!私も!って感じで話すことが次から次と出てくるような、そんな雰囲気でした。

片割れの話から、思っていること、感じていること、何でも素直に躊躇なく話していました💗


ずっと笑いがたえなくて、全然緊張もしませんでした。


相手に緊張感を与えないって、すごく素敵だしすごいことだと思います。


緊張すると、からだがキュッ!っとなって、固まるし構えちゃう。

うまく言葉も出てこなくなる。



saraさんとは、ほぐれるほぐれるって感じでした🍀



最後に、saraさんへ私から宇宙語でのメッセージを伝えました。


すごく熱くてパワフル、エネルギッシュな男性の姿がみえていました。言葉も力強くて、メッセージ話しているとき、私はからだ中から熱いものがあふれるようで、熱くて熱くてたまりませんでした😆💦💦

みえた男性は、アラブの男性みたいな。


そしたらsaraさんも、

「言葉アラビア語みたい。アラブの石油王みたいな男の人が言っているようだった。」

まさに~~!

それそれ、それがみえた!


しばらくまた盛り上がりました~🎊🎊


素敵なご縁が繋がって嬉しいなぁ~😌💕



昨日は1日の前半、コタコタしていたけど(元は自分の心の中なんですけど。)

後半はうれしいことが続いて、よろこびに変わっていました❇️❇️❇️


人生みたいだ。



saraさん、昨日は本当に楽しかったです!

ありがとうございます。

また機会をみて話しましょうね~💕💕



それではまた~。(*^-^*)



◦¨*♡◦¨*♡◦¨*◦♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?