見出し画像

~泉の中~②


こんにちわ。



ピンク、みどり、白の三色ストライプの、手品🎩で使うようなパーティー用の箱。蓋付き、紙製。

紳士の被るハットが入るような大きさ。


箱を開けると、雲がもくもく。(浦島太郎みたい😄)


そのうち、薄いピンクの綿菓子のようになって、箱が外も内もピンクになった。

蓋の横の外側が銀色になっていた。



泉がみえてきました。

木々にかこまれた森の中の泉。

日が射しています。



〔私〕が泉の中に入っているのがみえました。


はだかで、金色の長い髪の毛を泉の水の中にたらして濡らしている。


水浴(みずあみ)かな。



❇️あなたはなぜ泉の中にいるの?


〈この泉はあなたのよろこびの中。

これからあなたがこの泉の中にどっぷり浸かるの。〉



❇️その泉の中はなんなの?


〈あなたの中から湧き出てくる魂のよろこび。〉



箱からの光は力強い波動で強烈な光を放っていました。



✨泉の中の〔私〕からのメッセージ✨


自分を信じて。

あなたを愛しています。

〔私〕はあなたの中で大きく大きく、成長しています。

あなたの中は光でいっぱいです。


自分を信じる。

自分の言葉を愛する。

あきらめたくない想いを大切にする。


-でした。


※4月の誘導瞑想遠隔ヒーリング(アーカイブ)体験より※



自分を信じる、、、

この時も出たんだね~😄💦💦

もうもう、これがテーマといってもおかしくないくらいだぁね。

疑うことも必要なことはあるけど、程があるもんね💦



うだうだ、

信じていなかったこと、、

信じられなかったこと、、


本当に、ごめんなチャイ(/≧◇≦\)💦!!



💗   💗   💗


泉、、そういうことかぁ。


対話していると、私から、彼から、〈泉〉って言葉が出ることよくあった。



♡君の中はいつでも水がしたたりおちて、

枯れない泉のようだ。

その泉の中をぼくのものが泳いでいる。


その感じは、まるで、地球に飢えたお月さまが勢いよく地球へジャンプするように感じられた。


その中を泳ぐぼくのものは、とても気持ちが良くて、いつまでも出られない状態になってしまう時がある。


ものすごく気持ちが良くて、心地よくて、

そのまま眠ってしまうこともあったー。



うん。

そうだね。


魂がよろこびあっているんだもんね😊💕💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?