見出し画像

肉体と対話していて、今までの色々がようやく繋がりだして来たのかな




ある方のnoteつぶやきでシェアされていたブログを読んでみました。


わたしにも伝えられた内容のようでした。


そして、そのシェアされていた方のブログの最新の記事を読みました。


こちらは、
とてもとてもとても!!
浸透して通じて頷ける内容だ・・・

そう感じました。



読んだら楽になりました🥹


特に、肉体生活の事…


違和感とか原因不明の感覚とか肉体生活が精一杯とか……まさに!!でした〜。



この記事に出逢わせていただいたことに感謝しました✨


ありがとうございます💕





 ✦✦✦


最近。とても肉体が辛く…。

どう説明したらいいのかわからないくらいの肉体の状態。


その肉体の状態を言葉にする適した言葉が、今のわたしの中にはない…。


言葉にしようとするけど「なんか違う」って感じます。


適した言葉を探してみるけど、
「あ~これだ!」を見つけられてはいない…。



 🧚🧚🧚


だんだん…なんか…
肉体にいることが中はもう厳しいんじゃないか。。とか、

肉体頑張ってくれているのに、自分は肉体にまだ不満があるのか?とか、


肉体よくここまで耐えて辛抱してよくやって来たよね!感謝しかないよ。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。お礼を言ったり。…お別れの言葉か?😅





 


あ~。そっか。

アセンション、、

するから…

今世…決めて来たから。


それは。

今までの色んな時代での経験や体験がない…していない…やっていない…


だからよくわからなくてコワイってのもあるのか、あったのか。


そう思いました🙂



だから・・

抵抗せずに委ねるか、って感じました。


委ねるーいまいち委ね方が「こうだ」とはないんだけれど、肉体の起きていることに敏感に反応をせずに少し鈍感になっていようとも思いました。





 ✦✦✦


ここでStellerさんのソウルプランリーディングの事を思い出しました。



申し込みしたのは2年前かな〜。

その後、相方のも申し込みしてリーディングいただきました。



わたしのソウルプランの項目の、

【現実世界のチャレンジ】には、

ー非常に敏感なソウルで、ここにあることを強く嫌悪する。ー

とありました。


引きこもったりドラッグに溺れたりするソウルもいるとの事。

もしかしたらそうすると色々忘れられて楽だったのかも…?


でも自分はやらない。
その選択はわたしには無かった。

それをして…
後から抜け出す時物凄い苦しみを伴うと思うから…。

そうしなくても苦しかったし…。


すごくすごく自分を制して何とかここに留まり生きていれるように、何処かへ彷徨わないように律して生きて来ていたんだな、ってソウルプランのリーディングを見返して思いました。




【現実世界の才能】の内容には、わたしは立ち直る力が素晴らしく強いと言う部分もありました〜😳


立ち直っていかないと生き続ていけないから…立ち直るしかなかったと思います。


ここにいることを強く嫌悪する、をチャレンジとしているのだからそれを越えようとして決めてきたのだから。

立ち直って立ち直って立ち直ってを繰り返して魂を鍛えて頑丈にしようとしていたんだと思う。


やめたくなっちゃうことも…ありましたね。

だけどやっぱりまた、立ち直って行く。。




【現実世界のゴール】は、【現実世界のチャレンジ】を越えた、通過した、後に、ポンッと合格の判定をいただけた先に広がっている、これからわたしが観ることの出来る世界なんだと思います🥰




肉体と対話しながら…様々なリーディングの確認したり理解が深まったり、向き進む道が鮮明になって来るように思えたりと、本当に、今までの色んなモノ・コトがあったからこその『今』なんだと感じました🩷



皆様。

本当に。

ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。








ありがとうございます😊💕 愛巡り巡り無限に愛エネルギーが流れ湧き湧き満ち溢れますように✨️✨️✨️