見出し画像

automatic?



変容のエネルギーが流れてきているのは分かるんだけど、理解しているんだけど、流れてくると入ってくると抵抗を感じて受け入れられないことがあったし、ある。

拒否したい…みたいな、、ひかりを受け入れたいけど受け入れたくないような。。なんと言っていいのかわからないけど…抵抗して頑張っているようになっちゃったり。


ひかりが届くと流れると入り込んでくると、お掃除されるから。浄化起きて出てくるから観えてくるから。


上っ面のものは出やすくて、出てもそんなに心身にこたえなかったりでわりかし楽だけど(それでもヴッ…てなる。)


奥に行くほど、シンに近づいて行くほど、強くて激しくて振動して。熱くて熱くて熱くてアチチ🔥🔥🔥!!



「もうやだ❗」つい言っちゃったり思っちゃったりイラッとしたりウダウダウダウダごろついたり、ごろついたり、ごろついたり🤣


「ふーっ……はいよ。好きにしてくれ~❗」まな板の上で調理される食材のように開き直ったり。抵抗諦めてされるがまま「さぁ、どうぞやってくれ。」といろいろ遮断したりして。


抵抗していたの諦めて「どーぞどーぞ❗」と「煮るなり焼くなり茹でるなりお好きにすれば~?」なんて自分をどこかにポーイ!しちゃったようなところまで行くと・・・いきなり楽になってくる。(こういうの結構してきている…強弱は色々です。わたしのパターンなのかも。)



いきなり楽になって、それまでのはなんだったの?みたいに感じる。


でも、、


「まだ自分の中に、そんなにぐちゃぐちゃしたものがあったんだねー。イラつくことがあったんだねー。ムカムカしていたんだね。腹立てていたんだね。


あれ、いやだったよね。ハッキリせーよ!って思っていたよね。いつまで我慢するんじゃ?耐えるんじゃ?いいかげんにやめろや。先いこうや。出せや!本心…なーんて思っていたよねー。そうかそうか~。そうだったねー。まぁ~~自分なんだけどさ~❗


出てくる出てくる、わっしわっし出てきたね~!よっしよっし(  ̄ー ̄)ノ頑張った!わたしエライ!」


 

 

  🌠 🌠 🌠


すーっと軽くなる。

その繰り返しをしている様なところはあるんだけど、確実にその都度何かがフゥッと抜けて、取れて、軽ぅくなっていっている。

オツムも軽い。ほどける。

ワァワァ騒がしいのが落ち着いてくる。



そしてよく寝るんだ。

眠る。眠る。眠る。眠る。

いつまで寝るんじゃ?ちゅーくらい寝る。

《眠り姫》になったように眠る。。



どこ行っとる~❓

ほどほどにしとけよ~~❗



  

  🐏 🐏 🐏


今は『なんにもしない。』のを「したい。」ようで。

日々普段していること以外『なんにもしない。』(今日はnote書いてみた。)



「なんかしようかな?。。」思っても、なぁんにも出てこない。浮かばない。ニュートラル。無。

「…しようかな?」とか思う前に、することしたいことは勝手に自然に、もうしてる。



自動運転調整中、ってのかな?



『なんにもしない。』というのもスゴイ発見がありますです♥️




ではまた~(* ̄▽ ̄)~~ ♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?