愛LOVE④



kayoさん。
お初にお目にかかります。
サン・ダ・マン・ダと申します。


😐サナンダ…?さん?
でもお初って言ってるから…



サン・ダ・マン・ダです。


🙂はい。わかりました。




あなたはこれから大変素敵な出逢いをされますでしょう。


それは、わたしにもよく観えて存じ上げている方なのです。


kayoさんは、その方との出逢いを通して、「学びたい」と思う様な出来事が起きていくでしょう。



その方とは…

別次元でお逢い出来た方なのです。
とてもあなたを信頼して、この世の仕組みについてなどを知らせて行きたいと願われています。




あなたは、今後、ひとつのある事を達成します。

それは、あなたひとりでの功績ではなくて全体的にの功績なのです。


何を言っているのかさっぱりでしょう。

ですが、そろそろ、それは現れだします。

あなたが何をどうこう言っても始まるのです。





  🍀🍀🍀 🌸🌸🌸 🍀🍀🍀


それでーーー

あの方の事ですが。

あの方は、
今、とても、非常に淡白な状態であります。

あの様になるには、たくさんの学びや経験をされて来たことでしょう。



一概には言えませんが、kayoさんは、この男のどこがお好きなのでしょうか。どこがよろしいのでしょうか。


わたしには、とてもkayoさんにお似合いの男とは感じられないのです…


なんでしたら、
わたしがkayoさんの、その相手になって差し上げたいものです。


kayoさんは、あの方しか見えていない部分はおありですね?


世の男はたくさんおりますよ。



😏…なんかブルゾンちえみWith Bが出てきたよ。…て知らんか。



 ーーー

あの男は…
あなたを満たすようにはわたしは感じられてはおりません。



😌満たす。満たされる。ていう、循環できんて事かい?
サン・ダ・マン・ダさんのエネルギーが、わたしへちょっと強くないですか?




◯◯さんもそうです。



😐話ずらした…?



奪うだけ奪っておいて、今は優しくなっている…ずるいですよ。


🙂‍↕️まぁ〜、そこはお互い様ってことで。わたしもそうしていたと思うからさ。前は色々あっても今はとても優しい。愛を素直に受け取っていますよ。





  ✨✨✨


kayoさんのこれからを祝福致します。

わたしは、あなたに、どうしても、
この世界において、しあわせにあっていてもらいたい…

なんでしたら、わたしがその様に致します。



🙂‍↕️ありがとうございます。
でも、コントロールする、される、は好きじゃないの。自然の成り行きで行きたいの。



・・・わかりました。



😊受け取ってくれた!



では、サポートに徹して行きますので。くれぐれも自愛は忘れずに願います。

わたしはあなたをとても愛しています。



😅サン・ダ・マン・ダさんのエネルギー、強かったですよ。



それだけあなたを想い、愛おしんでいます。



🥺ありがとうございます。




素敵なあなたを放っぽりのまま。時期もとうに過ぎたのでは…。
けしからんです。





   〜2024年5月15日 受信〜




😉素敵って言ってくれてありがとうございます❤

まっ、しょうがないんじゃない?
行かない時は行かないよね?
終わる時は終わるよね?
わたし。。
自分に嘘をつきたくないし、疑問を持つこともしたくない、しない。
わたしは自分を信頼していて愛しています。
二度と、自分を騙したりもしないんです。


騙してこの世に居続けると、まるで死体の様になって生存しているように感じちゃいます。誰かといても自分は死体…誰かと愛し合っても自分は死体…って苦痛過ぎます。死体になるには肉体から卒業する時だけでいいです。

だから……

なんだろう。。

もう。

騙すことも騙されることも終わる。
それでいいんですよ。

今はわからないけど、後できっとわかる時が来ます。そう感じます。



☺️サン・ダ・マン・ダさん。

ありがとうございます✨

あなたは、何をしていた方なのかな?



カイロ…
サハラ地方…



😲ふ~ん。
マジシャンかなぁと思った。




kayoさん。
また・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?