見出し画像

彼との旅~自分へ還っていく⑥


こんにちは。kayoです。



❇️❇️❇️❇️❇️❇️


〈貴方を通じて神の愛を表現しなさい。

神が彼を愛している、その愛を貴方を通じて表現、体現しなさい。

心のまま、全身全霊で、彼を思い切り愛しなさい。〉


〈彼は貴方を通じて神の愛を知る。

貴方は彼を通じて神の愛を知る。〉


〈彼が心の底から、魂から、愛されている、と実感出来るよう愛しなさい。〉


❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ー当時鑑定(Miche☆Channel)を受けた時に、宇宙からの私へのメッセージということでした。


言葉にしたら簡単なようだけど、なんだか難しいなって、その時は感じました。


なんとなく。

彼は〈愛〉をみない、受け取らない、信じない、ってなっているのかな?とも思いました。


そうなってしまうような、何かがあったのかな。


。。。


でも、私もこれ、そうじゃないかな?

私も、知らないうちにそうやって生きてきていたんじゃなかった?

全てひとりで頑張っていたわけではなかったけど、頼ったら突き放されたこととか、なんか甘えられなかったり(甘え方がわからない、長子でしっかりしなきゃってのもあった)、もうがんばるのがしんどいと思って弱音吐いたら「大変なことはみんなある。それでも頑張っていくしかない。」言われたり。


それはわかっていますよ。いつもいつも弱音吐きませんよ。


([頑張り]が素直にほめられたときは嬉しかったです。素直にほめられないときもありました。気持ちがあって言ってくれてるかそうじゃないかって、なんとなくわかる。)



認めてもらいたかったんだなぁ。


みんなと同じことをしてなくてもいい、私そのもののことを。



自分が一番自分のことを認めてあげられていなかった。



まだ頑張りが足りないんだ。だから心が楽にならないんだ。


もっと頑張らなきゃ。頑張り方が違うのかもしれない。別の方法を見つけたらいいのかも。


。。。なーんて思っていて、自分をどんどん追い詰めちゃって。



「頑張ったぞ!」っと思っても、まだ足りないって思わせる出来事が起きたり。


自分で「足りない」って思っていたからなんだよね。自分はこれじゃ全然ダメだ、って思っていたからそうなっていたんだよね。



。。無意識にオーダーしちゃっていたんだよね~、きっと。😅


オーダーするならよろこぶことが一番✨✨




足りなかったと思ったなら、それまで自分のことをないがしろにしてしまってきた自分自身に向かう愛が満たされていなかったってことだと思う。


それがいろんな現象で起きていたってことなんだろうな。


そこに気づけなかったからだね。



まわりにたくさん人がいるのに、ひとりぼっちだなって感じたこともある。

なんでそう感じるのかなぁ~って考えた時もあるけど、自分から離れていたからわからなかったんだな。


心を閉ざしちゃっていたのかも。


もう今までのように頑張っていったら、私、きっとしんじゃう😂 

〈おうちにかえりたい〉、って思っちゃう。


ーから、緊張と弛緩のバランスを取りながら、いい意味で〈頑張らない、〉生き方をしていこうと思っています。


🌱🌱🌱


おととしテルミナさんに初めて会ったときに、

「もう、すぐ、ハート開けちゃえるよね!」

「??」

「開こうと思ったら、開いちゃうよね!」

「??」

「鍵、かかってないよね!」

「鍵?」

「自分で鍵かけたつもりでいても、

鍵なんて、最初からかかっていなかったんだよね~。」

「え、あ、あぁ~~!」

「もう、すぐ、扉開いちゃうことできるよね。

今、ここでも。」


🌱🌱🌱


そんなことを話していたなぁ。

その時は自分でそうしているって気づいていないから。

鍵なんてあいていたのに、自分から出ていかなかったっていうか、なんだろうなあれ。

そりゃのびのび生きられないよね~!自分で制限かけちゃってたんだから~。


そういう人生が好きではないのに、酔いしれたかったのかもしれないなぁ~💦

そんなの全然気持ちよくないよ~🤣


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この頃、彼の方から、過去の彼の物語がしょっちゅう入ってきます。

〈思い出してきている〉とはいってる。

魂が思い出しているんだな~。肉体でのアタマでは❓ってことでも、魂には刻まれた記憶があるから、それが出てきているんだろうね。


私が大蛇に飲み込まれたとか、橋の下で、生まれたばかりで捨てられていた私を拾ってみんなで育てた、とか。


橋の下で拾った、って本当にあったんだ?🤣


結構 橋の下で出産してた人が多かった時代だったのかな?

公にできなかった、とかかな?


大蛇は、、大蛇って笑 

飲み込まれたエネルギーは還ってきたような。


地球に来る前にいた場所でのこととか、生まれる前にやり取りしたじさまとの会話ととか、、



そんなの聴いたら、彼の中での〈愛〉のことがウンウン頷ける感じにもなっています。


上のメッセージは3年前のだから今はどうかね?😉


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それではまた。


ありがとうございます(*^.^*)💕💕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?