見出し画像

奏に乗って(5)



他に意識向いたり向けたり、何か作業していたり、その時その時したいことするけど…動くけど…まだまだわたしはツライ想いを感じているんだなって思いました。。


親が旅立つのはなんだか受け入れられる。最初は悲しくてもいつの間にか、なんともなくなっている。

なんともなく…でもないけど自然とそれを受け入れ行ってる。進んでいる。



きょうだい…それも上のじゃない下の。
きょうだいを送るのは初めてだった。。そして妹とは6年間お互いに濃い日々過ごしたから…。
それもあるのかな。


今も、ひとりでいる時とか何か作業している時とかに急に涙が出て来たりしてしまう。


しばらく流れてくるから、そのまま放って流し続けている。


正直、苦しいなぁと思ったりする。


泣いても泣いても泣けてくる。








胸の重みについて、
ハートチャクラに聞いてみました。
妹さんを見送られた時の悲しみなどの感情が上がってきました。
置いて行かれた。という気持ち。
一人になってしまったような孤独感。
「なぜ先に行ってしまったの!ひとりにしないでよ!淋しいよ!」
と、もっと子供のように泣きたかった。と。

Kaloさんの遠隔セッションリーディングより(以下同↓)



これらはkayoさんが奥にしまって、
我慢していた感情だと思います。
大人になると、そうした不条理な、子供のような感情を
「言ってもしょうがないよね」と、無意識に無視してしまったり、
感じないようにしてしまったりもするのですが
身体の細胞はそうした感情を記憶しているのですよね。


この時の感情と、
もともと身体の細胞に記憶されていた「孤独感」。
これは過去性なのか、小さい頃なのか?の
またはご先祖様の記憶なのか?わかりませんが、
それらが反応して結びついているようです。



身体のあちこちに出ている不調は
こうした悲しみの感情が滲み出てきているのですね。
特に「痛み」は「悲しみ」を伝えていることが多いです。



ひとつひとつの不調はバラバラではなく、
全て繋がっていると感じたので、
今回のクリスタルボウルは、
kayoさんご本人の悲しみも、ご本人以外の記憶である悲しみも
全部を愛のエネルギーで満たし、細胞たちが癒されていくように
ヒーリングをしました。



✨Kaloさん。ありがとうございます✨




痛みはー今はないですね。

苦しいーのがありますね。

辛くて苦しいですね。

出て来れなかったものが出てきているんですね。



苦しいの離せば楽…と放そうとしてみようとするけど、なんか深くてなかなか離れていきませんね。


こびりついちゃってるんですかね。

だから…今また、泣くんですかね。

洗って、洗って、洗って、流す。

それをしなきゃならない時なんですかね。

洗濯と同じで・・・




〜〜しなきゃならない、って事はないでしょうけど、今、わたしは、それが必要。それをしないと取れていけない…取れていかない…のがきっと何かあるんですね。




苦しいのを無理して離さなくてもいい。ってことも?

あるんだから。

あるのを無理して無くすをしなくてもいいのかな。

そのうち。。
知らない間になくなってる。

その時まで、そっと置いといていたらいい。



ある日ある時。気がついたら。

それが、自分から離れたことにも気づかないくらいになってる。




それまでは、

ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。

小さく。小さく。小さく。なって行くのを待って。

見えないくらいの小さな光の欠片に戻ったら。

わたしの中から自然と昇華して行って。

宇宙の光の中で。

たくさんの輝く光と共に在るようになる。





  🩷🩷🩷 🧚🧚🧚 🩷🩷🩷


自分で乗り越えないとならない、ってわかるんだけど。

無理な元気はしなくていい。


自分癒やしてあげたいし、いつもの明るい明るい自分でいたい。。



でも…辛い時は辛いから。
辛いから苦しいって感じるから。
そこは無視しないでいる。

辛さや苦しみは任意だろうけど、自分で選べるんだろうけど、なして選んでいるのかも良くわからなくなっちゃったりもしています。



悲劇ドラマはもうおしまいにしたいしね。

いつまでも演っていられないわー😑
なんだけど…あれまぁ。なんとも。





 ☆☆☆


「おまえは、ばかか?」


そうね。ばかかもね笑。


出川さんのあの言葉が、スッとどこか緩みます。ふっと笑っちゃう。


出川さんが言うからいいんだろうな〜。







 ーーー


「置いて行かないでよ!」

思いましたね〜。あの時。

「(帰って)いいな…」

って一瞬ね。



肉体で見なくなってから、繋がり深く感じる様になってね。

なんだかなー。

肉体ある時と違うんだよなー。

なんだかなー。


なんだかなー。しか言えません😅






  🪷🪷🪷 🫧🫧🫧 🪷🪷🪷


なんだかなー。

の様な締めになりましたが、

遠隔セッションを受けての体験・感想を、終わりたいと思います。




セッションに伴い、たくさん深く想うことありました。

そして、わたしのまわりは、愛でいっぱいなんだ❤って事も、改めて受け入れ受けとめられました。




Kaloさん。

本当に、本当に、ありがとうございました!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?