見出し画像

〜守護ガイドからのメッセージを受け取って〜①




YUKIEさんの、【ライオンズゲート特別企画・守護ガイドリーディング】に申し込んだ時の感想を、書きたいな、ってずっと思っていたんだけど…


今まで自分の想うままに記事書いて来て。好きに書けていたのが、それが全然出来なくなった。


出来ないと言うか…整理にならない、まとめられない、どんな言葉を使いたいのかも分からない…自分にしたらノータリン(脳足りん?)になったみたいだった…。


わたし、やばくね?ってちょっと薄っすら感じました😅


アタマ、ボーッ、が続いていました。




 🍹🍹🍹


YUKIEさんのリーディング受ける前は、それほどアタマがボーッとはしていなかった。。多分…(兆候はあったと思う。)


リーディングの申し込み決めた時から癒しが急速に進んだんじゃないのかな〜、と思いました。


質問1:わたしの今のガイドが担当しているものは、どんな方面なのか。


僕の使命はあなたの癒しを完全に終わらすことだよ。とにかくあなたを完璧にピュアな状態にすること。

YUKIEさんのリーディングより



そして、今のガイドが担当するその動きの時期は必然。その様になっていただけの事。


自分は無意識にその流れに乗っている。
自覚はないけど。
あまりに自然だから…。



・癒しを完全に終わらすこと→終わらせたら地球にもういなくてもいいんじゃないの?って最初思っちゃった。





      🤍🤍🤍


この度のYUKIEさんの守護ガイドリーディングは、申し込みしてとっても良かったです💕


以前のリーディングも良かったんですけど、今回のリーディング申し込みして本当に良かったなって想いが溢れました💕


良かった、って言う言葉が適切なのか…よろこび✨️嬉しかったです。



YUKIEさん、ガイドからのメッセージに、より深くグイグイ突っ込んで訊いてくれていました。


わたしきっとそこ突っ込んで訊く、って事を全部、YUKIEさんはしてくれていました笑。



YUKIEさん。
リーディング楽しかった✨️
ありがとうございます!!




リーディングメッセージ届いた時、内容読んで満足しちゃって。


自分も直ぐにガイドに繫がって、あれ訊きたい、これ訊きたい、の動きをしちゃうんだけど、今回しなかった。

全部そこにあったから😊



それよりも…ガイドの深い愛をひしひしと感じてしまって、涙が溢れてどうしようもなかった。


特に、ここのメッセージ。

  ⬇️


(では他にメッセージはありますか?)


あなたは素晴らしい。
あなたの愛をこの世界に投げかけて。
あなたの愛がこの世界を救うのだよ


なんでかしら…泣けちゃうんです。
溢れ出る、涙が。


メッセージ内容全部、読む度に泣いてしまって。


この記事書くのに改めてまた読んだら、やっぱり泣いてしまいました。


ひとつひとつのメッセージ全体が、わたしの内部のどこかにひとつひとつ愛の矢が飛んでくる。そうして自動で扉が開くから、泣けてしまうんじゃないのかな〜って感じます。



ガイドの愛が深い…と伝わりました。
深い。深い。深い。
その愛の深みに包まれて、わたしは今、こうしていれる…YUKIEさんがナビゲートしてくれて、こうしてガイドの愛を知ることが出来る。




わぁ、、
書いていたらまた泣けてきた…😭

今日はここまでにしよう。



続き、また〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?