見出し画像

【スポットライト】


➡️『大好きだよ💕』の記事の続き✨



子宮ヒーリングのセッションを受けてくださったsaraさんが記事に書いてくれました✨



子宮ちゃんから伝わる愛は、とてもしあわせです♥️


みんな愛だらけ。愛たっぷり。私も私の姫ちゃんもそれをすごく、びんびん感じました。



『kayo対話しているの楽しそうだった…私、あんなに可愛くないから…』


妬いたの?

うぅぅ…きゅうぅぅん💓💓

か、かわゆい・・👩‍❤️‍💋‍👩

姫ちゃん、可愛いよ。大好きだぞ!!


『楽しそうだったし、可愛かった。私もお話出来て嬉しかったよ✨✨』


だよね。




  ☘️🐣☘️  ☘️🐣☘️  ☘️🐣☘️


昨年saraさんの鑑定を受けたあとやり取りしている時に、saraさんが伝えてくれたヒントから、自分の子宮のことを意識し始めました。


どちらかというと、子宮ちゃんにつらく当たっていました。


長いこと、自分で自分を苛めていたみたいになっていました。



色々あって色んな症状が出て、自分を大切にし始めて、自分のからだを大切に可愛がろうと気持ちが変わりだしてから、つらかった症状等が穏やかに変化していったように感じました。



子宮ちゃんと繋がり出して対話するようにしてから、どんどん子宮ちゃんとの繋がりが強く絆が深まっているように感じていきました。




  🍀🌼🍀 🍀🌼🍀 🍀🌼🍀


saraさんのヒントから子宮ちゃんに意識を向いて仲良くなりだしていったある時、私の夢にsaraさんが出てきました。


その夢は、とっても素敵でしあわせでぽかぽかするような夢でした。

夢の中、愛が溢れている💕


あまりにも嬉しい夢でsaraさんに直ぐ伝えました。


その夢を見た直ぐあとで、saraさんから子宮セッションの声をかけてもらいました。


お友達何人かリーディングさせていただいていたけどセッションメニューはまだつくっていなかった。。声かけていただいてpushされたようでした💗


『もう出来るよ。やっていいよ。やる。私はやりたい。』

そういうことだ。




  💜   💜   💜


saraさんに癒しが起きて、私の方にも癒しが起きました。


深いところの眠らせてしまっていたものが開いて、おとといから昨日午前中、ずっと涙が出ていました。


ぽろぽろぽろぽろ、しずくのように透明な涙が、ぽろぽろぽろぽろ目から流れ落ちていきました。水分なんだけど固形物のようでした。。



私の中にいた赤ちゃんの魂たちが、私と一緒に今の私を見て喜んでくれていたように伝わりました。

声出して泣いていました。



この涙は『よろこびの涙』なんだぁ✨✨


そしたらまた次々涙が出て来ていました。

まるで目から涙を生んでいる。


とってもとっても嬉しい気持ちでした😂😂




saraさん。

ヒーリングありがとうございます。


スポットライト、照らしてくださり

本当にありがとうございます🤗💞!!








この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?