見出し画像

ありがとうございます🩷




https://plaza.rakuten.co.jp/neruneru3399/diary/202402200002/
#臭いシリーズ_それぞれの地球ごとに異なるみたい




https://plaza.rakuten.co.jp/neruneru3399/diary/202403070000/
#臭いシリーズ_完了かな。。。




https://plaza.rakuten.co.jp/neruneru3399/diary/202403080000/
#おかえりなさい







2月に入って急に感知していた[におい]について…


出口へ行けそうで行けなさそうで、出られるようで出られないようで、

 

日々知らず知らず蓄積して疲労困憊、精神的にも危うい様な感覚の時に、


魂が月読モモさんのブログへ引っ張って、記事を読ませてくれた様に思いました。



モモ様のブログ記事をいくつか読んだ途端に「ああっ、、!」
ほっ。となりました。


月読モモ様に本当に感謝します。




あの時、明るいところから暗いところへわざわざ出向いてそこに入り込んで行った様な自分を、大きな光が照らしてくれました🌅




[におい]の他の記事内容も興味深いです。

3月入ってからの記事は何度も読んじゃいます😳😳😳



記事のタイトル【おかえりなさい】その後からの記事は「あわてない、あわてない、ひと休み。ひと休み。」していられないくらいの展開です。



最近は記事内容のスピードすごくて😳読むごとに自分の中のコンピューターも共に流れるように次々続々と入れ替わり切り替わり生まれ変わり、より良い状態に整えられていく様になります。

毎日アップデートの様。





https://plaza.rakuten.co.jp/neruneru3399/diary/202403140000/
#次のステージ_露払いの始まり




モモさんのブログ最新記事です。




ぜひ読んでみてくださいね〜🩷







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?