見出し画像

眺めてみたら


こんにちわ🙂



受講中の先月の課題を提出したあと、練習で自分の守護存在さんにも繋がって実践したけど-

「あれ?自分の守護さんに繋がる前に名前・生年月日・住所を眺めて感じる、ってことを忘れていてしないで始めていたかも。自分のだから~ってうっかりしていたかな。何を感じるのか受け取っていなかった。」

-とふと思い出して、


改めて、そこだけ実践してみることにしました。




眺めていると、出てきたワードは。。


🔶マチュピチュ、オランダ、七転八倒、ホトトギス、くわえ煙草、組んだ手足、ひとりきり、人生の墓場

(墓場?そして男性の雰囲気を感じる)



🔶等身大、時代遅れの肖像画、ウソつき、天秤にかけられた、同士、炎の中で返り咲く想い、勝手気まま、薄汚れたオンボロ屋敷、スワロウテイル

(感情は出さないけど内に何か秘めているよう)



🔶二度と帰らない、行方知れず、フォート、ノートルダム教会、吹きさらし、トラネキサム症候群、エビチリ、奥の手、ファイヤー、そろそろ参ろうか

(放浪?うーん、色々)



🔶常にひとり、いつまでもひとりぼっち、自分はひとりきり、お慕い申し上げておりました、好きな人、帰らない、永遠の別れ、過ぎ去る心

(なんかわかる(^o^;)すごいわかる)



メッセージというか、呟いているようなものも。



🔷素足になって遊びたい走り回りたい、こんな時代に生まれなければよかった、

すぐ🏠に帰るはずがなぜ、今までここにこうしているのだろうか、

あなたのせいで誰が死んだのかわかっているのか、


(誰かを責めているような。。自分?・・)



🔷庭に一個の箱がある、それを持って帰ろう、もうあとは任せたぞ、

お母さん帰ろうよ、負けじと頑張る、すぐ迎えに来るからね…待っているんだよ、あの声は嘘か、


(置いていかれた、、思い出の箱?)



🔷そうだ…他人を愛せばいいのだ、そうしたら楽になるのだから、

私は自分を省みなかった、みようとしなかった、


(省みなかった、でした、そうでした😑)



🔷死んでお詫びを、くさる、泣き言、戦い破れ、

地の果てまで参らんぞと思う、愛している、地の果てまでも永遠に、


(時代が何だったのかな。そういう雰囲気の時代?でも……あったわ、そういう想いが、なんとなく感じていたわ。)




 🌁  🌁  🌁


最初に名前、生年月日、住所を眺めて感じるものは相手の雰囲気や特徴を受け取って感じていたように思っていたけど、

守護存在に繋がったあとで眺めたから違う感じだったのかな?


過去の自分なのか、通ずるものがあるから守護されているのかはわからないけど、頷けるところはあるようだ。




👑見る状況やチャネリングする側のフィルターや見る角度、周波数によっても感じ方受け取り方は変わるようだから、見る人が変わればまた違う様子になるんだろうな。



ハイヤーセルフから伝わるメッセージも、チャネリングする人が10人いたら10人それぞれのメッセージ内容みたいなんだもんね。


 👼  💕  👼  💕  👼  


 

自分の成長によってハイヤーセルフも守護存在も変わっていくんだよね。



自分の情報を眺めてみて、いろんなヒントがありました~✨✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?