見出し画像

呼び覚ます②~魂会議~


上の皆さんとの会議は楽しいものだった。


〈なぜ皆さん、そのような自由な発想で言葉でご自分の気持ちをありのままに素直に出してお話くださるのでしょうか?

聴いているととても軽快でスキップしてしまうような自由な空間の中にいるようになってしまいます〉


✡️  ✡️  ✡️


《それはだね、ここにいる皆は既に魂のままになっているからなのだよ。魂のままでいるから自由に自分たちの思いを表現することが出来るのだよ。魂のままでいると本当に自由なのだ。何の制約も囚われもない、ありのままの自分たちのままでいられるのだよ。

地上にいるときには考えられなかったくらいに自由な空間に生きられるのだよ》



《本当の自由ってなんだろうか?と考えていた頃もあったけど、そうか、自由ってこういうことなんだ、って気がついたのはここへ還って来てからなんだよ。

すごく遅くに気がついたけど、気がつけてよかったと思うんだ!》



《まだまだ経験の少ない未熟な魂だけれども、地上に生きていろんなことを体験したりして経験をする度に魂が成長していっているって感じられることが出来ていっていたんだよね》



《足りない足りないって地上にいるときに何度か思ったり言ったり聞いたりしたけども、何が足りないのかよくはわからなかったんだ。でもここへ還って来てから、「足りなかったものなんて何もなかった」ってことに気がついていけたんだよな》



《すごくすごく苦しい旅をしてきたけれども、こんな僕でも人の役に立つんだろうか?って思うことがたくさんあったのだけれども、自分がただここにいる、っていうだけで誰かの支えになれたり生きる意欲が見出だされたりするんだな、っていうことを学んだ旅をしてきたよ!》



《感情的になって人を苦しめたりいじめたりもしてしまったことがあるけど、それは全部自分自身をいじめたり苦しませたりしていたってことになっていたんだってことに気がついたら、もうそんなことは出来なくなっていた自分がいたよ。

次の旅では自分以外の人たちのことを幸せにしてあげられるような旅にしたいと思っている。あ、もちろん、自分も同じく幸せにしてあげようと思っている》



《なんだかんだ言っておるけれども結局は自分の心の中が世に反映して見せられているだけなのじゃから、自分自身の心の中を豊かにしあわせにしてあげることが先決なのじゃからの。

楽しんでそれをやってくればいいだけなのじゃからな。自分自身の磨きは大事だぞ。かまわんでおれば拗ねてしまうからな。

必要な時だけみるのではなくて、何もなくともみてあげるようにしなさんとな。

可愛がってあげれば可愛い自分自身でいられるのじゃから。


自分の中の何をどのようにしたら最高の自分の人生を生きていられるのかということを、立ち止まって考えてみることも必要なことであるぞ。


♢♢♢


おまえの想うおなごも可愛い女の子なのじゃろう?

たくさん可愛がってやりなさい。

可愛がっていけたらそのおなごは必ずおまえのことに気がついていけるようになる。

おなごが気がついていけたら、おまえたちの本当の始まりにもなるのじゃからな。

今世は必ずクリアしたいものがあるのならば、一生懸命その目的に向かって進んで参っていけばよいのじゃ。


但し、頑張るな。

頑張ると力が入るのだから、力を抜きすぎず、力を入れすぎず、ぼや~~んと少し気の抜けた状態でいる方が上手くいくのじゃからな。

渦中の時には力が入るものだから、意識して力を緩めるといいのじゃ。

応援には入るから、いつでも何か困った時には話に来なさい。皆でサポートさせてもらうの。


まぁ、、緩めて頑張って行け。気張らないようにして頑張っていけばよい》



✡️  ✡️  ✡️


〈皆さん、たくさんの応援のメッセージ、誠にありがとうございます!

力強いお言葉にとても胸が震えております。


皆さんからいただいたメッセージを励みにしてこれからも頑張っていきたいと思います。

・・頑張らないで、頑張る、ですね😄


kayoに、俺の声が言葉がちゃんとしっかり聴こえるようにこの先も話しかけていきます。

無視されても知らんぷりされても構わないから、話しかけていきます。

kayoが、自分を取り戻すために、

俺たちの目的をきちんと達成するために、

いろんな方法で、やっていきたいと思っています。


皆さんからのサポートはありがたいです。出来る限り自分たちで乗り越えようとするつもりではおります、が、

ご相談することも出てくるかと思います。そのときはどうぞストレートにバシッとお言葉を頂けましたらと思います。


よろしくお願いいたします!

ありがとうございます😊💕💕!!〉









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?