魂ちゃんとバァ



重い波動…感じたんじゃないかい。
知りたがっただろ?
重い、軽い、どうわかるの?と。
自分が体験したから気づき起きたんじゃないかい。意識の波動を。


そんなこと思ったかなー🫥



知らずにいてもいいけどよ。
知っておいていいものは色々あるんだよ。まだ知りたがっているコトはあるだろ。


あるよ。あるけど…。



けどなんだい?


積極的に取りに行かないでもいいんじゃないかなーても思ったり。
知る時は知るから。それに任せたらいいんじゃないのかなー。



任せるねぇ。


なに?なにか言いたげな雰囲気がありますの。



んんー・・・任せるって…好きかい?
kayoは《任せる》と言う言葉を《好きにして自由にして、おまかせ〜》と言う内容で使っているのかい。


いや違うよ。そうじゃないの。



けどねぇ。そういう感じに聞こえるんだけどね…違うのかい。
kayoは《任せる》と言うことを本当はあまり使いたくはないと思っているのじゃないのかい。


・・・



自分で切り開きたいんだろ?
人生のだいじなことだから。
そこは《任せる》ことはしたくないんだろ。自分がステージつくりあげて行きたいんだろ。違うのかい。


うん。そうだよ。自分がしたいよ。
自分のことだもん。自分のステージ、それは自分が創っていくと決めたことだもん。




創られては来ているけどねぇ。
ある場所を除いては。ほぼ出来上がってか、それに近いようにはなっているようだよねぇ。


そうなんだ。
あと、その、【ある場所】をこれから先に創って行くようになっているんだ。
それはわかっていることなんだ。
ちゃんと真実の想いの先に向かったんだ。




そうか。それは良かった。
真実の想いを大切にしているんだな。
心の声を受け取れているんだな。
内面を観ることを忘れないでいてほしいぞ。



しっかり観ているよ。しつこいかもしれないけど…😅



いや、いい。それぐらいしなきゃkayoはうっかりしてしまう。しつこいくらい観ろ。内面の様子。おぼえろ。


オボエルってなーに?
良くわかりません!




くっくっくっ笑。
愉快なオンナだ。kayoは愉快だなー。
愉快なちびっこオンナ。


なにそれー。ぶぅ




 🫧🫧🫧

           🫧🫧🫧


そんじょそこらの宝石じゃ納得しない

旅の途中でリタイアもしない

確固たる信念を持ってやって来てる

必ず一番星を見つけて戻り帰って来ます

その時はちゃんと迎えに来てください

俺に伝言置いて先に行った


どうやら一番星は見つけたようだ

俺は、、

迎えに行くときが近づいて来た

アイツのことを迎えに…

行くんだ。

行かなきゃならない時が来た

それは俺が決めたことなんだ

忘れていただけなんだ

思い出したんだ



アノヨー

俺は華奢なんだ 繊細なんだ

アイツの、、君の

ちょっとした仕草で…声掛けで…

俺は一本の木のように突っ立ったままで動けない時もあるんだ

こわいんだ…恐れがあるんだ…

君にバッツバッツと俺を解体されていってしまうようで

こわいんだ…こわすぎる



ダガヨー

そんなことも言っていられないんだよな

なんせ

君は俺より先に卒業していくのだから

俺は君のその時を見送る役をするのだから


君のそばにいて、それをする

それも計画の一環なんだからな


『迷うな。迷うと鍵がうまくはまらない。鍵が抜けていかないようにがっちりと強く結びついて行きなさい。』


そうなんだ

そうなんだ

そうなんだ

わかっているんだ



アノヨー

待っていろな

俺が辿り着くまで

約束の場所に迎えに行くまで

待っていてください

ヨ・ロ・シ・ク!!


んちゃ!



んちゃ😳?

約束の場所って…どこだー


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?