見出し画像

天を翔ける




魂の数だけアセンションがある。
ひとつずつ違う魂。同じものはない。

それぞれのペースで進んでいるし進んで行っている。
似たものも同じコースではない。

そして、終着駅の場所も違う。
あちらさんは向こう、そちらさんは両の片方、またあちらさんはもう片方の方へ…と様々だ。


みんなが同じコースを歩んでいるのじゃないことを、いつになったら気がつくのだろう。

そろそろ思い出してもいいのじゃないのだろうか。






 ✦✦✦


感情的になるのもいい。それも味だ。
味覚はたらふく味わうといい。
だが、それも、
清算な味になるとわからない。
あたりまえだ。味わった事がない。
だから、これからこの先、味を感じだす。


とても、表現のしがたい…しにくい味だとだけ言っておこう。


その味を感じだしたら。今の世の旅も終に近づいたことになるだろう。
今までの世を。たらふく味わっておけばいい。
まだ、その時間はあるのだから。




 ✦✦✦


何を悩んで困っているのもいいのだが、kayoは行くところは行くし向かい続けているのだよ。

kayoのデトックスも最終地点にやって来たようだな。観ればわかる。


魂を直視して行くところへ行け。
行けばわかる。


kayoの心の中の奥には光がある。
その光こそ、わたしだ。わたしなのだからだ。




      🌌🌌🌌



もう追いかけないでもいい。
待ってもいないでもいい。


ここにいる。
ここに存在のあるこの光。
これが、すべての謎の鍵だったのだ。


kayoはもう行く。向かう。
直ぐに到着だ。


魂の希求。
それを楽しみに。




         ☆ジサマ☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?