いちたすいちは無限



SOLITUDE

時間をかけてなくなる

大切なものの数々

抱きしめて 離して 

繰り返し 起こる

想い残り かけらを解消して 

楽に旅立って行けるように

失うものはないから

なにひとつ

自分には持っていないものだから

洗練されていく

気を向けた対象のものが 

ひとつずつクリアになっていく様子をみて

中の想いに気がつく時が来るように

中の想いの気づきを招くように

魂の導きが起き出す


試練をたくさん起こすこともする

それはもう無いだろう終わっただろうと感じて忘れかけていたある日に

「ごめんくださいまし〜」と

澄ましたふりして突然現れる時も。。

いつまでも気づかないままではいられないから

いつまでも眠り続けることにならないから

いつまでも起きてこないことはしないから

揺り起こして来る



何度も何度も戦い続いて来ていたこと

疲れただろう

飽きただろう 凝りただろう

やめないか? 

終わりにしようぜ

俺は…戦いにはもうこれ以上挑んで行きたくはないんだよ

やめたいんだよ

おしまいにしたいんだよ


なぁ

わかってくれよ

俺は…

君と戦うことはしたくはないんだよ

戦うこと解放されようぜ

お互いの今世の旅もいい人生だった!と

感謝して旅立って行こうぜ



なぁ

俺の話を聞いてくれよ

聞いているのか?聞こえているのか?

なぁ…

返事をしてくれよ

頼むよ

無視をするなよ


逃げるな

俺から逃げることはするな

逃げないで…正面からぶつかってこいよ

俺は 

君のその姿全部を受け止める覚悟は出来ているぞ

出来たんだ ようやく

君のおかげでな

ありがとう😊

すごい感謝をしている


ああ、それと

逃げるな、って…

逃げていたのは俺の方だったな

君を責めたくなった

君が、

俺から逃げていきそうな気を感じたからだ

君は俺からは逃げられないんだよ

ずっと共にいるんだ


怖いか?

怖くはないぞ

俺だから

君は俺だから

どこまでも果てのない

一緒にい続けている魂なのだから




逃げるとは

自分から逃げることだと気づいただろう

他のことは逃げ出来ても

俺からは…逃げることは出来ない


あぁ。

ちょっと怖いな😅

自分でも怖くなった笑

すまない

けどそういうことだ

受け入れるしかないのだから



✨✨🫧🫧✨✨🫧🫧✨✨🫧🫧✨✨


戦うことを解放したい、されたい

どうやればそれから離れられるのか…



色々暴くのもしんどく

やって来たこと巡って

目の前に出されたかのように観えて来る

そうだ

ウンザリしたんだ

もうウンザリ…


なにも見ないでいよう

聞かないでいよう

言わないでいよう

それにしたんだ


『それじゃあ、いつまで経っても帰られないな』


きつい

きついよ

もうやだよ

やめたいよ


『帰るためには辛抱しなきゃならない』


いやだ いやだよ 助けてよ

降参するから…

もう、降参なんだよ


『あとひと踏ん張り起こす』


そのひと踏ん張り…がきつい

あと少しってどのくらい?

教えてよ

…喜ばせないでほしいよ



『もう一回行くか?最後になるぞ』


最後か。

最後なら頑張れるかもしれない

最後と思えばやりきれるかも

やりきることをして出来て帰られるかも

よし 行こう!

もう一度、

地球に行って頑張って来ます



そっか。。

それでまた地球に生まれ来たんだ

見ざる 聞かざる 言わざる

返上だな

わたし アイツに

全部言ってしまうよ!!

もうアイツから逃げないんだから…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?