見出し画像

約束の卵〜WE R!で感じたこと〜

日向坂46展「WE R!」に行ってきました!
混雑でゆっくり観賞することはできなかったけど、あまりにも良すぎた。。。

ネタバレはしたくないので
展示を見て感じたことを書こうかな、と。


1週間経って思うことは、
日向坂46と東京ドームに行きたい!に限る。

3回目のひな誕祭の時は今ほどハマっていなくて、
私はまだ東京ドームの虹を見たことがない。

だから、全国ツアーの追加公演で
「このメンバーでもう一度東京ドームを目指します」と言ってくれた時は本当に嬉しくて。

やっと日向坂46と一緒に夢を追いかけられると思うと、
影ちゃんが卒業しても紅白に出られなくても、
応援しない理由がなかった。

むしろ、今までよりずっと日向坂46が好き。

夢を言葉にするってなかなか勇気がいる。
くみてん、ありがとうね。
あなたの存在に救われている人が沢山います。

メンバーみんなみんなありがとう。
私が知っているのはこれまでのほんの一部だけど、
楽しい嬉しい悔しいを共有できて嬉しい。

日向坂46が、大学、バイト、何なら人生そのもののモチベーションです。



とにかく、これからも日向坂46を推すしかない!が詰まった素敵な展示会でした。

あと3回は行きたい…。

これから行く方、グッズが魅力的すぎるので散財覚悟でいってらっしゃい(笑)!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?