見出し画像

最近の濱岸ひよりさんへ


最近おひさま楽しいな〜。


感動のひなた坂ライブを経て、
日常の中でもふと、そう思うことが増えた。
おひさまとしての盛り上がりは最高潮に達そうとしていた。


そんな中、異例の4人同時の卒業発表。

夢かしら。


発表した1人1人に思いを届けたいところだけど、
まずは推しの濱岸ひよりさんへ。


ひよたんへ

突然の卒業発表、びっくりしちゃったよ〜。

いや、私の直感が「そろそろ覚悟しないと」と警告を出したタイミングが何度かあったような気がするのだけど、
最近あまりにも楽しかったから
都合よく考えないようにしていたのかも。


めちゃくちゃ寂しい。


お顔がとっても可愛くてスタイルが良くて、
ミーグリではお友達のように接してくれるけど、
どこか儚くて遠い存在に感じる時もあって。

あとね、唯一無二の歌声が大好き。
すーじーとのユニット、諦めてないよ( ¨̮ )


思いを言葉にするのが苦手と言っていたけど、
たとえブログやトークの更新が多くなくても、
ひよたんが健康に楽しくアイドルをやっているだけで、充分すぎるくらい幸せでした。



日向坂46の濱岸ひよりさんと、
もっともっと色々な景色を見たかったな。

好きになるのが遅すぎた。


でもやっぱり、

めちゃくちゃに幸せだった!!!

本当にありがとうね、
ひよたん大好きだぞー!!!! 



残りの期間、他のことをやる暇がないくらい、
たくさんの思い出を作ろうね。



さてと、明日からどう生きようかしら(笑)


2024.08.06



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?