見出し画像

嵐山耐熱リレーマラソン2024に出場しました!

今年も西練の夏の恒例行事
嵐山耐熱リレーマラソンに出場しました。

今年は昨年から4名増の4チーム40名の出走。特に初参加の方が約10名いらっしゃり、この1年間で新たな練習仲間が増えてありがたい限りです。

結果は以下の通りです。
Aチーム 2:04:49 総合1位🥇
Bチーム 2:17:11 総合6位
混成チーム 2:25:41 総合10位 混成3位🥉
マスターズチーム 2:25:51 総合11位

密かに狙っていた目標としては
Aチーム→去年の記録を上回っての2連覇
Bチーム→3位
混成チーム→混成優勝
マスターズ→最高年齢賞(平均年齢)
全体→最多出場チーム賞

上記のように表彰を独占しようと思ってましたが流石に無理でした😅

以下は私の勝手な感想です。

○Aチーム
コースが一部伸びたこともあり、昨年の大会記録を更新するのは難しそうですが来年も実力者を揃えて盤石の体制で臨みたいです。

○Bチーム
ライバルチームの数にもよりますがヒカメンズやDEEARSと競えたら面白くなる印象です。

○混成チーム
Aチームから数名実力者を派遣することで、タイムを底上げするなど来年はもう少し作戦を練りたいです。

○マスターズチーム
最高年齢賞を狙うには平均年齢67歳で揃える必要があったため、あと15年程は全員現役で走って頂けると嬉しいです。

という感じで来年も頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?