見出し画像

ゴールデンゲームズ in太陽が丘 に参戦!!

5月4日(土) ゴールデンゲームズ in太陽ヶ丘に出場してきました!

個人としては2年ぶりに参加し以下の結果に!!
5000m1着 15'42(3'12-09-10-11-2'58)
3000m1着 9'18(3'11-06-00)
800m2着 2'07(69-57)
マイル1走(390m)55秒

5000m、3000mは小判鮫作戦でまずまずの走りが出来ましたが、800mは大牽制からのスパート合戦に敗北しました😅 今後は6/1(土)の関西実業団3000m障害で2年連続表彰台を目標に仕上げていきたいと思います。

※YouTubeにもショート動画がUPされています

今回の大会で印象的だったのが練習会に来てくれている若者達の好走。私よりスピードがあるランナーが増えてきたので夏場の練習では置いていかれないように、気合を入れたいと思います💪

西練としては大会を企画する予定はありませんが、週2回の練習会を継続し、各々の目標達成や1つのランニングコミュニティとして良い組織としていきたいと思います‼️

太陽が丘JCの皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?